SSブログ

爽やかな風景 [犬]

暑さぶり返しできつかったこの3日間。ほんと、暑さにとことん弱い私。暑さというよりはこのベトッとした湿度に毎度参った。いい加減美容院に行きたいなぁ。5月から行ってないし。天然パーマには湿度が大敵。この湿気がなくならない限り、髪形変えても意味なし。なのでもうしばらく一束結いで頑張ります。

スタッフMIWAKOのワンショット。

toilet201009 075.jpg

柚、ビリージンジャーを従え、爽やかなトイレ風景です( ̄∇ ̄;)。(3匹は大変だぁ~、、by MIWAKO)

誰かがトイレに行きたくなると3匹一緒。一匹でも取り残されようなもんなら大ブーイング。3匹一緒がいいんだね。「トイレ行こうよ」「行こう~♪」自分はもよおしていないのに付き合うのが楽しいのね。女子高生かっ、、!

 

お得意さんのメイちゃん。柚とはこれくらいの微妙な距離。背中を向きあわせて。

201009 076.jpg

でも見る方向が一緒だったり。。。。

are.jpg 

 

寝る時は近づいちゃったりで。

201009 087.jpg

なんとなく仲良しの二人。

banner_crumpets_1.gifcafe Crumpets

 

 


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。