SSブログ

「秋元良平写真撮影会&レクチャー」ルポ [犬]

8月最後の週、2日間に渡って催された撮影会&レクチャー。

月曜日はスロームードの店内だったので、自分たちも見学する余裕がありました。

トップバッターはやんちゃ犬、「マルコ」

201008 249.jpg

レクチャーを受けながら自分のカメラで愛犬マルコを写すミツヨ姉さん。

201008 255.jpg

家族で協力し合うよ。マルコがんばれ~

おかげさまで奇跡のような写真が撮れたようです。マルコ、でかしたぞ~。

201008 254.jpg

 

そしてシナモン&ミルキー。コマンドをしっかり聞いて動かない。スムーズに撮影が進んでいるよう。

201008 268.jpg

近いうちに彼女の撮ったすばらしい写真がアップされると思います。こちらを見てね。→mariablog

そして一見怖そうな大きなシェパードの「フロッグ」ちゃん。しかし、私の撮った写真はこんな感じに、、、。

201008 273.jpg

弱そう。。。。

 

スタッフ犬「マーキス」ととっこさん。なんと一眼初体験の彼女。電源の入れ方から教えてもらってました。( ̄▽ ̄)

201008 269.jpg

これで彼女も一眼の魅力にはまることを期待します。

201008 270.jpg

 

そして最後に。シェパードのフロッグちゃんが家族写真を撮られていたのが素敵だったので、私も柚と一緒に撮っていただきました。

201008 274.jpg

柚の写真はたくさんあるけど、柚と一緒の写真って皆無に近い。柚も12歳だし、思い出になる品を後悔しないように集めていきたい思い。

201008 281.jpg

仕上がりが楽しみ。今回参加された方皆さんが同じ思いで写真の到着を待ちます。

私たちも楽しかった2日間。 

参加されたすべての皆様、ありがとうございました。

秋元さん、素敵な写真を撮っていただき、そして、大変なスケジュールをこなしてくださり、心からありがとうございました。

 

banner_crumpets_1.gifcafe Crumpets

 


コメント(2) 

コメント 2

R.AKIMOTO

こちらこそ、ありがとうございました!
怒涛の日曜日。。アッという間に過ぎてしまいました。
すぎもとさんもキッチンに入りっぱなしでしたね。
ゆったり過ごせた月曜日。。
みなさんがどこかでつながっていたのは不思議でした。
やはりクランペッツの「存在」です。
これからもよろしくお願いいたします。

念願のクランペッツもいただき、食事も大満足・・
「まごころ」をかんじました~~
                 秋元 良平
by R.AKIMOTO (2010-09-01 12:36) 

yuzukko

秋元さん、お食事、クランペット、堪能頂きうれしいです。ありがとうございます。わいわいにぎやかな2日間でしたね。皆さんも本当に楽しそうでした。風邪をぶり返さないようにご自愛くださいね。おつかれさまでした~^^
by yuzukko (2010-09-02 09:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。