SSブログ

天パとバール [外カフェ、レストラン]

天然パーマにはいやな季節がやってきました。

私の髪をパーマと思ってる方もいらっしゃると思いますが、これ天然です。髪型をキメル!ってことが出来ないので、毎日自分の髪の毛のうねり具合の都合に合わせてます。結構頑固です。

家で整えてきても、一歩外の湿気にあたっただけで、形状記憶合金の如く、そんな髪型にしてない髪型になっちゃいます。( ̄▽ ̄;)。。。ザンネン

お店に着くとまたドライヤーでやり直し。だからまだいいけど、外での仕事は絶対出来ません。ああ、湿気のないところに行きたい。カリフォルニアとか。坊主にしたい。似合うなら。この時期になると考える叶わない思い。。。

 

憧れのさらさらブロンドヘア ( ̄∇ ̄)  ↓ いいな~。季節ごとに抜け替わるけど。。。

201005 150.jpg

 

駒沢にあるイタリアンバル「プリモディーネ」

100406_141507.jpg

本当に美味しいエスプレッソを飲ましてくれるお店。本物のバリスタさんがいらっしゃいます。

100506_171737.jpg

どうしてもティラミスが食べたかった。美味しい。そして芸術的なカプチーノ。 駒沢大学駅のユニクロのまん前です。

 

オトカワ写真教室でお知り合いになった「Candy」ちゃん。

201005 142.jpg

雨にもかかわらず、ご家族皆さんで来店いただけました。いつもありがとうね♪ キャンちゃん。

※今週の土曜日、日テレ「メレンゲの気持ち」石ちゃんのコーナー「散歩の達人」にクランペットが出演します。どうぞご覧になってくださいね。

banner_crumpets_1.gifcafe Crumpets

 


コメント(2) 

コメント 2

くまこ

先日はまたまたお〜いしいランチをありがとうございました♪
91歳のおじいちゃんと84歳のおばあちゃんと、61歳の伯母さんと3歳のキャンちゃんでした。笑

おじいちゃんおばあちゃんは若干ボケてるので、
言葉がすぐに出て来ないのですが、
おいしそ〜にしてて、とってもうれしかったです。

またうかがいま〜す。
by くまこ (2010-05-28 09:41) 

yuzukko

kumako-san, え~!なんて素敵!そんなにご高齢だとは。。。すばらしいです。うれしいです。是非また皆様でいらしてください。  
by yuzukko (2010-05-28 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。