SSブログ

「メレンゲの気持ち」 [イベント、出来事]

明日土曜日12時からいよいよ放映されます。

収録の様子です。

まずは石ちゃんとのシーンの撮影。

何を食べているかは明日のお楽しみ。

DSCN2586-1.jpg

写真撮影もあり。。。。

DSCN2595-1.jpg

でるかなぁ、「まいう~。」

石ちゃん一行の収録後、第2ロケ隊が到着。今度は店内、商品を撮影。

DSCN2600-1.jpg 

お店のディスプレイも撮影。

DSCN2605-1.jpg

 

そしてキッチンの撮影。何を作っているところかな。明日のお楽しみ。

DSCN2613-1.jpg

 

出来上がった商品を撮影して。。。。

DSCN2620-1.jpg

DSCN2627-1.jpg

 

最後は店内。

お客さんのワンコ含め、3匹。 カットされないといいけどなぁ~。

どうぞ、皆様、ご覧くださいね。
私とバイトさんは店内にてワンセグ鑑賞いたします。

 


コメント(6) 

コメント 6

tokitoki-

楽しみw楽しみw
私も職場でワンセグ鑑賞します~(笑)
もちろん、ちゃんとビデオにもとりますっ☆
by tokitoki- (2010-05-28 22:48) 

ネピュー

みたよ!みたよ〜!
イシちゃんとの掛け合い、ゼツミョーだったわ(笑)
クランペットも美味しそうで、いつもみてるけど
また食べたくなりました。

用賀の新パワースポットにまたあやかりに参ります。
テストで「Twelve」のスペルが書けなかった
息子の頭が突然良くなったりしないかしら???
by ネピュー (2010-05-29 17:52) 

Mam

見ましたよ~!
ゆずちゃんもバッチリ写っていましたね♪
クランペットの作り方・・・
やんわりハッキリお断りしていたのウケました。
教えられないですよね。(笑)
by Mam (2010-05-29 18:02) 

yuzukko

tokitoki-san, 月曜日に談義しましょう♪
by yuzukko (2010-05-30 00:18) 

yuzukko

ねぴゅ~さん、いひひ。あれは石ちゃんスペシャルなので、オーダーしてね。 新パワースポットとして(笑)これからもがんばります。きっとTwelveもThursdayもかけるようになるよ。
by yuzukko (2010-05-30 00:20) 

yuzukko

Mamさん、うちのバイトさんのペット風に二人でサクラです(笑) よくわかりましたね~♪
by yuzukko (2010-05-30 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。