SSブログ

新緑&鬼太郎 [柚&わたし]

なんて気持ちのいい駒沢公園。深い新緑ももうすぐ。。。。

太陽いっぱいの陽射しが木々の枝、葉を通してこちらまで降り注ぎます。深呼吸いっぱい。

 

柚も前へ前へ。

太陽が気持ち良い季節もあと少しだけ。。。。真夏はムリです。。。 

100518_133942.jpg

 

犬にはちょっと暑かったか? 

 

でも楽しいね。お散歩。
100518_132908.jpg

友達から送ってもらった大好きなキャラクター。それは。。。。。
ジャ~ン、鬼太郎シリーズ。
kitaro (1).jpg
マイベストはなんたって「目玉おやじ」。そして、「ねこ娘」。ぎゃお~。
友達は水木しげるの里出身なのだ。だからよくお土産にくれるの。
kitaro (2).jpg
これはなんだろう。。。輪ゴムかけ?
kitaro (4).jpg
こうやって使うんだね。( ̄∇ ̄;)  きもかわ~♪
 kitaro (6).jpg
マグネットがたっくさん。どう見ても仲間はずれがひとつ。。。。。
kitaro.jpg
※今週の土曜日、日テレ「メレンゲの気持ち」石ちゃんのコーナー「散歩の達人」にクランペットが出演します。どうぞご覧になってくださいね。

banner_crumpets_1.gifcafe Crumpets

 

 

 


コメント(4) 

コメント 4

ふうママ

こんにちは~最近、収録とか続いてすごいですね!パワースポットのお陰なんですか~?そんなお店でふうちゃんの誕生会できて光栄です。
実はうちも昨年の8月に行っているのですが、そうだな~いいこともあったけど、そんなにいいならまた今年も行きたい!
昨年ふうちゃんもノーリードで落ちないか心配しながら、浴衣でぶれた写真撮ったけど、ぶれたので特に写真の投稿はやめたの。夕方なのか日陰で暗いですよね。茶店でカキ氷いただきましたが、美味でした。柚子ちゃん、大変だったので、お茶どころじゃなかったんですよね!?
またおじゃましますので、お話聞かせてください!

ふうママ
by ふうママ (2010-05-26 03:14) 

ナナママ(サーカス犬ナナの母です)

しばらくご無沙汰している間にすっかり「有名店」に!!!!!!!

嬉しいです~。

いしちゃん、感じいいですよね。
どこで会っても笑顔で「こんにちは~」って言ってくださいます。
(知り合いではありません。只のとおりすがりです)

気配りの方だなって感心しています。
黒木さんもきれいでしょうね~。
同世代としては励みになります。

またお店にお邪魔したいと思っています。
ではでは~。
by ナナママ(サーカス犬ナナの母です) (2010-05-26 19:55) 

yuzukko

ふうままさん、コメント届きました。ありがとうございます。静かに無心になれるってことが良かったのかもしれないですね。座高の低い犬にとっては覚悟のいることですが。。。(笑) 湧水が特に湧いていたので数歩歩くだけでお腹がすごいことになってました。でも本人楽しそうだし、気にしない気にしない~。カキ氷があるんですね。夏だけかな。夏も涼しい場所だしいいですよね。でも蚊に注意ですね。
by yuzukko (2010-05-27 08:56) 

yuzukko

ななままさん、こんにちは。ご無沙汰してます。皆さんお元気ですか?新しいワンちゃんも都度お迎えしてらっしゃるのでしょうか。 石ちゃん楽しみに見てください~。 存在自体が楽しい方ですよね。 
by yuzukko (2010-05-27 08:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。