SSブログ

ロケ弁とまいうー。 [イベント、出来事]

本日の忘れ物。

ロケハンスタッフさんのお昼ご飯。取りに戻る時間もないと言うので、いただいちゃいました。

201005 048.jpg

生まれて初めての「ロケ弁」。こういうお弁当食べることってないから、新鮮。ハンバーグが懐かしい感じ。「イシイのハンバーグ風??(知ってる?)」

201005 049.jpg

 

そして本日キリンのアニマル柄のオーバーオールでお目見えの石ちゃんこと、石塚さん。

撮影前からスタッフの方から「テレビで見るまんまの方ですよ」。 

ほんと、そのまんまの方でした。「こんにちは~♪」と店内に入ってあちらから挨拶してくださいました。万遍の笑顔で。スタッフの方にも「よう、元気??」と、冗談を飛ばす石塚さんは気遣いの方でした。カメラさん、スタッフさん、タレントさんが一緒の店内。ちっともぴりぴりしてないんです。

収録もみんなで大笑いの楽しい雰囲気。本番中、お店の電話が鳴った時も石塚さんも、スタッフさんも「どうぞ、どうぞ、出てください、気にしないで、」とのお心遣い。

とっても楽しくって、貴重で、もう二度とないかもしれない経験。もっとお話していたいなぁ、一緒にいたいなぁと思わせてくれる方でした。カメラ回っていない間も楽しいお話をしてくれた石塚さん。

どうかいつまでもその愉快で優しい空気をテレビの向こうから届けてください。

撮影の様子の写真は近々アップします。お楽しみに~♪

201005 050.jpg

はい、今月29日土曜日放映です。

 

banner_crumpets_1.gifcafe Crumpets


コメント(4) 

コメント 4

Billie & Ginger

↑ すごい丁寧なサイン!プライベートでまたクランペットに来てもらいたい!

最初は生・石ちゃんを見れなくてガックリでしたが、その後は予想外にのんびりたのしい時間が過ごせました。
貴重なロケ弁も家でありがたく頂きました。ロケ隊も気さくでいい人たちでしたねぇ~。

↓ ビリージンジャーと柚ちゃん、みごとに三匹三様でそれぞれ我が道を行く感じですが、不思議とまとまりがあるような~。
いいトリオが組めそうでこれからたのしみです。
ワンちゃんクッキーの紹介、ありがとうございます。
ワンちゃんたちがさらに元気で笑顔になれるクッキーを作っていきたいと思います。
by Billie & Ginger (2010-05-14 02:00) 

yuzukko

美人スタッフと柚のツーショットがオンエアされることを願うオーナーです。アーメン。
by yuzukko (2010-05-14 11:02) 

hiroko

久しぶりに遊びに来てみたら、とうとういしちゃんまで来ていたなんて!
驚いた。よかったね。さすがだね。
写真のアップが楽しみ。
クランペット、バンザイ♪
by hiroko (2010-05-14 21:49) 

yuzukko

もっとすごい情報教えたるよ~♪ まっとってね。
by yuzukko (2010-05-15 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。