SSブログ

ニュースタッフ [犬]

 溜まっていた録画物を一気に観ました。「竜馬伝(あと1話残ってるけど)」「Mother(松雪さん主演)」今回も泣けたね。 そして借りていたDVD「空飛ぶタイヤ(中村トオル、田辺誠一(結構好き)」これはまるで過去の某大手自動車会社のリコール隠しが題材?

フォトグラファーのMamさんも言ってたけど、ドラマは録画に限る。一気に観るに限る。賛成。

 

うちの新しいスタッフ犬です。ご存知の方も多いかな。ダックスのBillieとミニピンのGinger。

201005 029.jpg

Billieはおとなしくって、おだやかな子。飼い主のMIWAさんに似てる。Gingerはすばしこくって、柚にタックルを食らわす元気印。

  今度はもっといい写真撮ってあげるね、、、、、、

それでも柚と3匹でもめることなく、仲良くすごしてます。皆さんよろしくね。

201005 031.jpg

スタッフのMIWAさん手作りのワンコクッキーが好評です。お店で販売してます。ワンコの体を考えて作ってあるから安心、その上おいしいのだ。


こんにちは、「レオ」くんです。はっきりしたお顔の模様がりりしいね。

leo.jpg

「シャキ~ン」

 

柚にちょっと似たわんこ。「ユリア」ちゃん。

201005 044.jpg 

先日いらしたダックスの「はな」ちゃんのブログを見てきてくださいました。「はなちゃん、今度は写真撮らせてね。」

 

4ヶ月のパピー「ジョルノ」くん。頭でっかちで、なんてかわいいの。

201005 041.jpg201005 032.jpg

柚、Billie、Gingerとも穏やかに挨拶。物怖じしない4ヶ月。元気に愛情いっぱいに育ってね。

 

まかない。豆腐とブロッコリー、鶏肉の中華あんかけ玄米ご飯。 

201005 047.jpg 

 

※明日はテレビ撮影なので、お風呂に入り、もう寝ます。。。。。どうかうまくいきますように。。。。。 

 


コメント(2) 

コメント 2

ユリア母

こんにちは。ユリアを載せて頂いてありがとうございます。大の方向音痴の私ですが、がんばって伺ってよかったです。
ランチのキッシュ、とてもおいしかったぁ。
可愛い可愛い柚ちゃんにも会えて、とても楽しい時間を過ごせました。
また近いうちにお邪魔させてくださいね♪
by ユリア母 (2010-05-13 18:32) 

yuzukko

yuriaさん、こんにちは。写真でみるとほんと、かわいいですねぇ。また柚と仲良くしてくださいね♪
by yuzukko (2010-05-13 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。