SSブログ

BONBONさん Cyrelさん [パーティ]

柚への誕生日プレゼント。

なにかな~?   贈り主はBONBONさん。

手作りのお洋服です。=*^-^*= にゃは~

201005 054.jpg

すみれ色のリバティー柄がとってもきれい。

201005 056.jpg

フリンジもかわいい。丁寧に縫ってくれてます。

201005 055.jpg

ほらぴったりです。BONBONさんの愛犬風に写真をとってみましたが~♪

BONBONさんって誰??

はい、ラム&ベティーの飼い主さんです。趣味でお洋服を作られている凄腕の持ち主。テイストも私好みでラム&ベティの洋服に人の犬ながらいいなぁと指をくわえてみていたものです。

きっと柚をイメージしてくれたんだろうなぁ。慣れている、得意とはいえ、どれだけこの細かい作業に打ち込んでくれたんだろう。どれだけ時間を割いてくれたんだろう。柚へのプレゼントの為にどれだけ思いを込めてくれたんだろう。そんな素敵な思いのこもったプレゼント。大切に大切にしますね。心から感謝してます。 by 柚と何よりその飼い主


Cyrelさんへのケーキ。お友達から「大きいの2種類作ってね」とサプライズパーティ用のオーダー。

201005 066.jpg201005 065.jpg

インターナショナルスクールのママさんたち。この人たちいつも楽しそう。

201005 076.jpg

お店にいるほかのお客さんにもケーキをおすそ分けしてくださいました。去年のパーティも盛り上がっていたけど、こういう会の裏方って本当に楽しい。

 

banner_crumpets_1.gifcafe Crumpets

 


コメント(2) 

コメント 2

ラムベティの飼い主です

気に入っていただけて嬉しいです!
お洋服作っていて、喜んで頂けるのが何より嬉しいのです。
いつもお邪魔していて、気持ちよく接してくださる
日ごろの感謝と、大好きなカフェなので、これからも
よろしく~の気持ちを込めて、ゆずちゃんへ♪です♪♪
ゆずちゃん、お誕生日おめでとうね~。
by ラムベティの飼い主です (2010-05-15 22:39) 

yuzukko

Rum&Bettyさん、あんなプレゼントいただいたのは生まれて初めてです(涙)。生地も気持ちが良くってこれからの季節にぴったりです(ナイス)。洗ってもすぐ乾きそう。(なんせ、胴体が地面に近いもんでお腹が汚れちゃうのだ。)  あ、そうか、職場着にさせよう。そうします。ほんとにありがとうございます♪♪♪
by yuzukko (2010-05-16 09:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。