SSブログ

頑固犬とスマイリーベイビー [犬]

少々遅れて到着した朝。店に入ってばたばたしていると入り口に一匹のワンコが。

「入る入る~!」と駄々をこねているかのように飼い主さんを引っ張っています。

「May メイちゃん」でした。

201004 100.jpg

よほどうちのお店を気に入ってくれているらしく、帰ろうとしません。

「あとで来るから~ほら、帰ろう(飼い主さん: 汗)」 

201004 101.jpg

「やだ。」:メイ  結構頑固なメイちゃん。そんなに好きでいてくれて嬉しいヨ。。。カワイイ▼o・_・o▼

で、約束どおり、本当に夕方来て下さいました^^ウェルカムバック~♪

笑顔がとってもかわいい赤ちゃん。
「翔真 しょうま」くん。7ヶ月。犬が大好きなんですって。彼が選んだのはこの大きな犬です。。。
201004 116.jpg
「あたいらも入れて~」 と後ろから柚とマーキス  ぞろぞろ。。。。
201004 118.jpg 
「集合写真。」
でもやっぱりデュークさんがお気に入りの翔真くん。
201004 126.jpg
にっこり笑顔がいっぱいのかわいいかわいい翔真くんでした。

お母様へのバースディケーキ二つ。
これで3度目のケーキ。いつもいつもありがとうございます。 d( ̄◇ ̄)b
201004 087.jpg
大好きだとおっしゃるチョコレート。けんかにならなかったらいいけど。。。。(笑)
いつもお世話になっているTさんファミリー。お母様のリクエストでイチゴのショート。 
201004 132.jpg
母親想いの優しい娘さん、息子さんたち。お二人ともお幸せなお母様。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。