SSブログ

チョコスフレ&チャリティーモール 寄付しました。 [カフェでのこと]

◆2月21日(水)お休みです。



本日で、Valentine chocolate cakeすべて終了しました。

今年もたくさんのオーダーありがとうございました。

毎日毎日、チョコレートとお付き合い。

スポンジ焼いてからの仕上げに一個につき30分以上かかります。

作ってる最中から固まっていくため、一度に作ることができず、一台ずつ。

なので、一日に全部のオーダーは無理なのですが、

日にちをずらしてもいいですよって方もいらっしゃるので、毎日毎日こなして、今日終了でした。

毎年ずっと買って下さる方々、初めての方々、一人で一台食べちゃう方も、喜んでいただけたらうれしいです。


85B8A240-4D65-4EC4-BBE0-600352DBCEBC.jpeg


遠方に住んでらっしゃる方で、もう8年くらいか、この時期になると、ケーキの注文兼ねて、メールでやり取りする方がいらっしゃいます。

年に一度のおしゃべりです。この一年のこと、最近のこと、メールでおしゃべりするんです。

それが、一度もお会いしたことも、実際におしゃべりしたこともないのですが、

なんでしょうか、、、

不思議ですね。泣き言もはいちゃったり、弱い部分見せちゃう感じっていうか、そんな方がいます。

今年もおいしく食べていただけたそうで、よかった。


ヴァレンタインは終わりましたが、

ホワイトデー!にかこつけて、


これやります

49EA1062-D562-4851-BDB4-0F2E96B5DB93.jpeg

はふはふ熱々チョコレートスフレです。

結構大きいですよ。でも、スフレだから、大丈夫。

あっついうちに、どうぞ、しぼまぬうちに、食べきってください。


お時間に余裕のある方のみご注文ください。

いっそがしい時のランチタイムを除きます。← 多分週末とか


三月もやりますので、ゆっくりとオーダーしに来てくださいね~


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



ご報告


こちらお店のあちらこちらにあるモール人形。


0A5C0E89-19EE-4F26-B39B-C753249FF044.jpeg


CECD8722-562E-445E-BA81-19053EA2C41A.jpeg


いろんな種類の動物がいますよ~。だが、やはり、ダックスが人気かな。私は鳥とか、好きですけど~

ぞうさん、おさるさん、得体のしれない何か(笑)、一匹200円をメインに、装飾してあるものとかは300円とか400円で販売しています。


これ、すべてTokitoki(とっこさん)の手作りです。

「ラスクの実家に寄付するんだー」って作り始めて一年。


ラスクのふるさと、ラスクがいた保護団体ARKへ寄付してくださいました。


4441EB78-8BFB-4AA1-A528-732F66840E73.jpeg


95匹売れました。


売上の半分以上も寄付してくれました(*´ー`*)

これ何匹も集めて、家作っちゃってる人もいるくらい人気の商品。


優しい気持ちのモール人形。

ちまちまちまちま、忙しい合間に、こーんなに作ってくれて。。。ありがとう。


皆様、引き続き、よろしくお願いいたします。

チャリティーモール人形 里親募集中です。





コメント(0)