SSブログ

10月に入り&ミリさんハロウィン写真。 [カフェでのこと]

10がつです~、、、!!やっとやっと、、、

9月はひどいもんでした~、こんにゃろ~( ̄┰ ̄*)

こんな9月は初めてだったくらいに、あんまりだぁ。。。。∈( ̄o ̄)∋

さて、気持ちを入れ替えて。っと。

ハロウィンデコレーションの店内の一角。 上から撮るとかわいいかもです~ 

IMG_1935.JPG 

秋のお菓子、カボチャのクッキーはかわいいから人気者。

IMG_0116.JPG 

そしてカボチャのプリンも。

かぼちゃのアフタヌーンティセットには入っているのですが、単体で売ってくださいというファンの方からのご要望もありまして。うん、やはり、プリンはたっぷり食べたいですもんね。

IMG_1940.JPG 

かぼちゃがほとんどってくらい、たっくさん入っています。だから、βカロテンが豊富で、体にいいおいしいプリン。

飴づくりで遊んでみる。

IMG_0257.JPG 


さてと~ 

スタッフかおちゃんの本物ハリポタマントを借りて、練習だ~

IMG_0131.JPG 

なかなかうまくいかないなぁ。

ハリポタというか、お化けだよ。劇中に出てくる。 

IMG_0123.JPG 

 

そして、本番がこれ~

IMG_0249.JPG 

フォトグラファーmiliさんに撮っていただきました~♪

さすがに違う。当たり前ですよね ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイ

魔法で大人が子供になっちゃった感  でてるかな?

ハリーポッターならぬラスポッターですぅ。。。

当初二人場織みたいだといわれながらも、なんとか、なんとか完成してくださったmiliさんマジック。

この姿でお客さんをお迎えすることはないと思われますが~10月もお待ちしてます。