SSブログ

一歳記念 グランピングと白い桟橋 [お出かけ]

くるみ一歳記念日を祝い

人生初のグランピングへ


行く朝

鼠取り(今でも言いますか?(⌒-⌒; )

に侵入禁止のバスロータリーに入ってしまった私が捕まりました(T_T)

今年も違反切符切られてしまった( ;∀;)


けれど事故に遭ったわけでない

安全運転で出発して


滞在先に到着


わぁ。。。!

IMG_3053.jpeg


テント棟とお食事お風呂棟に広い芝生と広いデッキ付きの完全プライベート

テントの中は想像できなかったほどのすごい異空間にみんなで悲鳴

広くてシックな内装で清潔

快適そのもの


IMG_0970.jpeg


温泉付き

IMG_0972.jpeg


みんながくるみのお祝いをしてくれました。

IMG_3100.jpeg


IMG_3063.jpeg


IMG_3068.jpeg

くるみのケーキ

KURUMI とにんじん切り抜いた時になんか込み上げてくる感じになった。


みんな感慨深い思い。

くるみを引き取ってからの半年。


くるみ来てくれてよかった。

IMG_3118.jpeg

こんなに私たちを幸せにしてくれる

心から嬉しい。

67C7A0C3-7598-4126-9ACB-2C3542E6E731.jpeg



我々人間の

食事は食べきれないほどのバーベキュー

ステーキに、魚介に、焼き切れないくらいもりもり

IMG_0980.jpeg

食べきれないものは翌朝に

IMG_0981.jpeg

この写真の倍くらいあった( ̄∇ ̄)


焚き火をしながら星空眺めて

わたしは一足早く就寝

IMG_0975.jpeg


IMG_0965.jpeg


IMG_3167.jpeg


IMG_3163.jpeg


IMG_0966.jpeg


IMG_3168.jpeg


気持ちのいい朝

はちみつ工場でソフトクリーム食べて


MUJIカフェで地野菜のビュッフェ

IMG_0985.jpeg


夕刻になると

稲毛海岸へ

IMG_0982.jpeg


白い桟橋

IMG_0977.jpeg

亡きラスクと来たかった場所

叶わなかったけど

なんか今回、ここ行きたいって思ったのは

やっぱりラッちゃんの差金


ラッちゃん、綺麗な夕日だね


ちょうど夕陽が沈む時間帯で

IMG_3381.jpeg

これまた

旅の締めくくりに

なんたる美しい景色


IMG_0969.jpeg


IMG_0987.jpeg


みんなで過ごした一生に一度の

最初のくるみ記念日

IMG_3322.jpeg

秋の千葉 亀山湖は

何て楽しかったこと


IMG_0988.jpeg

くるみ

よかったね

67C7A0C3-7598-4126-9ACB-2C3542E6E731.jpeg

一歳おめでとう

みんなありがとう