SSブログ

くるみと初めての紅葉狩り [お出かけ]

くるみと友達たちと紅葉狩り

ラスクともよく行った山中湖

IMG_0955.jpeg


ふと現れたのは

IMG_0957.jpeg

しろぎつね ←くるみです(* ̄▽ ̄)


IMG_0927.jpeg

忠犬と飼い主風に なってきたかな(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

171778A7-B214-4853-8620-94A4190EC36C.jpeg

コマンドが効くようになったから

ちょっと扱いやすくなった(笑)


河口湖に移動すると

IMG_0963.jpeg

中には入れないけど、

なんて美しい回廊ですか。

美術館の石の白と赤い紅葉がすばらしい


遠くから眺めるだけね~

IMG_2467.jpeg

みんなで撮りっこするの楽しいね。

IMG_2500.jpeg


ここはもう、ほんと見ごろだった。

IMG_0958.jpeg


何気に寄った湖畔の黄色が鮮やかで

そして、人混みがなくなってなんて静か。

こんなところあったのか~

IMG_0931.jpeg

ちょうど陽が落ちてきて。

太陽が沈むよ。

EAE01F31-A0E7-40F8-A600-D2FEE301033B.jpeg

くるちゃん


富士山ってほんとうに心惹かれるね。

くるみ~ふ、じ、や、ま だよ~

F3FB9D5C-7D1B-4CEE-A5F4-801BA93CA70C.jpeg


IMG_2558.jpeg

くるが見る初めての景色や空気はどんな感じかな。


って、もうそんなのおかまいなしで、

走るよね~

どどどどどどどどどど!

付き合う友達とのコンビに爆笑紅葉狩りになったよ。


IMG_0961.jpeg


笑った笑った

2F56C937-66C8-4AB4-ACB0-935115E98DBF.jpeg


くるみのおかげで

みんなで

楽しい思い出の上書きができたよ

この思い出の場所がね。

IMG_0932.jpeg