SSブログ

欠けてもなおうれしい [お出かけ]

くるみと一緒に表参道へ


こういう街にくるみ連れて繰り出すのは初めて


ラスクとはよく来たなぁ、表参道。

69E5E963-4D54-45B9-AA75-9FCDDED47EC5.jpeg


Ralph's Coffe Shop

ラルフローレンの隣に併設されてるカフェ


7089957C-9C0E-4CC8-B8E0-9EBD77858CF0.jpeg


都会のこういう刺激ほんとうにすき。


実は例年この時期に表参道に来る。

今年も同じく。

友達たちが私と亡きラスクのお誕生日を祝ってくれるから。

ラスクと私は同じ10月生まれで、いつも一緒にお祝いしてもらってた。

今年はもういいよ、って言ったけど、

ラッちゃん亡くなったのまだ今年だから。

今年の誕生日だけはしようってことに。

そうだね、今年だってそのつもりだったんだもんね。

カレンダーにもそう書いてあるし。(未来の希望を書き込むタイプ)


ラスクが来ることはかなわなかったけれど、

わいわい楽しい友達たちと

何より新人のくるみも加わって。

今年はとてもいい記念に。


AC447DD1-5758-4B7E-B6BE-D45493723BC8.jpeg


47FF7159-EE4D-41E5-AB5C-37780174AEAA.jpeg


ラッちゃん、わたしは今年も幸せだよ。

ラッちゃんがいる時はいつもそうだったように。

IMG_7366.jpeg



去年と

7C5EC939-DB43-4144-88CD-3F150BDA01C8.jpeg


今年

1F5AB3E3-AA04-461A-BCEB-ABCD764F2B0D.jpeg

毎年同じ店。


去年はラスクがいなくなると思わなかったけど(希望的観点でもあった)、

同時にその時はくるみだって存在してなかった、この世に。

C58B9092-D94D-45CE-9427-3FCE163058CE.jpeg



予測できない人生だから

その時をいっぱいめいっぱい 楽しんで感謝する。


自分たちが撮ったそれぞれのラスク


それをカレンダーにしてくれた。

(((o(*゚▽゚*)o)))

CD13A988-C9A7-419D-A489-716D2BD79F05.jpeg


これは涙なしでみられませんでしたね。

E91EF026-ACB6-4184-9130-44DCBC0A96AB.jpeg


ラッちゃん、みんなを私に

ありがとう。

ラッちゃんがくれた縁がずっとつづいているよ。

それぞれの形が変わっても。

CF59F42F-C0A4-44CE-99FD-EB842D86C609.jpeg