SSブログ

くるみとの最近の日常 [雑談]

くるみとの交信が

ずいぶんできるようになり(ᵔᴥᵔ)


意味不明だった犬との生活も

理解し合える度も初期段階ながらあったりで

面白いなぁ、楽しいなぁと

F064B078-825C-4D95-8A96-AE131077FF8F.jpeg

自分で歯ブラシは好きだけど私にされるのはお嫌ヽ(;▽;)


4DA3FB25-6233-41DA-9247-CB3B8792D5E6.jpeg


先生にアキレス噛ませるといいと言われたので探しているところです

馬のアキレスがいいのかな

あんた噛むのは好きだからねぇ


ぬいぐるみ入れからぬいぐるみ全て出す遊び

307C7D95-E2A7-4002-A207-F500CFE90915.jpeg

終いにそこに寝る


7D5E6DF2-AA91-4CE5-A267-6460ACD4109D.jpeg


夜はこのベッドとプロレスをし

9B2B4444-FDE3-4635-83B8-CB12484BA4E1.jpeg

格闘

8C4ACA4F-47A9-454B-8B82-9B78CDD475DD.jpeg


51D65FD9-2D73-4919-AEE6-BAEA5D8C3B57.jpeg


099654D1-9A61-444B-AD28-35595897E13B.jpeg


戦いの後は

F0932598-BA63-4549-954B-2CCD962449CF.jpeg


ここに寝るというルーティン


56B9EB71-99F7-45A4-8B13-12024D6992CB.jpeg


毎晩がお祭り


1F873E0A-F47D-4ACD-87EC-0D1FFF6629BF.jpeg


トイレもほぼほぼ

自分からシートに行くように( ;∀;)

たまに失敗することもあるけど、

これはすんごい進歩


毎朝の出勤時の自転車並走の時も

こちらをチラチラみながら走るように

(^。^)

707D79A2-97EC-422B-88D4-74FD0FFEC59E.jpeg



家の中も

色々と嵐だったこの一年以上の出来事問題が、

なんとなく収束してきていて

今結構穏やかなのかな


くるみと一日ゆっくり過ごす時間はいまだにないけれど

毎日こうやって持てる時間が着実に

信頼関係を築いて行ってるんじゃないかなと。


お店に来るお客さんが

「くるみちゃんはどこにいるんですか」と


0CC9C893-A8CD-4908-A0F6-0CD1BCB8F55D.jpeg

レジの横のクレート


978D4A6B-BE2C-4D41-B77C-27E46F3D3F01.jpeg

仕事中は構えないから(トイレ以外)

わかっているのか

大人しく寝てくれてる

トイレに行きたい時だけ、キューンキューンっていうのが

可愛いです


こんな私達の生活スタイルも

馴染んできたかな


お客さんを見送るくるみを撮ってくれた

85A4232E-8C4F-4894-AAC0-1E2B1D1EDD0E.jpeg

ラッちゃんと同じことするようになってきたね