SSブログ

白馬への旅 ハーバー&紅葉これでもか公園 [旅行]

白馬の朝

夜明けを見るためにみんなで散歩

寒すぎず、ひんやり感で済んでいるのはこの時期ならでは。

3F3226B2-D128-4315-A739-6A5BA7A57BE8.jpeg

4DFC0B4C-9EFC-40C8-BA13-317A5D0C7833.jpeg


朝食前に宿のお庭で

2FCB78FD-12F2-4ADD-B893-E15400EC8DCD.jpeg

春はここでお茶したい。

767B8FD2-010A-4293-963B-66DD452A0024.jpeg

朝ごはん。シンプルながら、パンはもっちもっちだし、バターはおいしいし、

パンもコーヒーもお替りしました。

B50B5687-93A9-43B7-AA50-968CC25CDD83.jpeg


名残惜しいけど、また来るのは確実なので、涙はないぞ。

98D0CE24-F276-4B3A-8DE3-FB21CED8F7AC.jpeg


最後に登場、お宿の看板ワンコ。タルト君。

E7F69A51-2951-4661-8071-AD65C81D976E.jpeg

最高のホスピタリティ。見習うところ、勉強になるところが多々ありました。

「わたしもう、ここしか泊まらないから!」って言ったら、二人とも大笑い

でも、三人とも本当に満足というのはこのことだよって思いをさせていただきました。


ワンちゃん連れでも快く受け入れてくださるこのお宿。ありがとうございました。

マナー守って、大切にしていきたいですね。


宿を後にし、そう離れていない第一チェックポイント。


そしてこの日一番にたどり着いたところは

ここー!!


3A256A08-C7BA-46CA-B46F-6305AA37A671.jpeg


白馬岩岳マウンテンハーバー

ゴンドラに乗って頂上まで行くタイプ。

冬はスキー場になるから、いわゆるその前のグリーンシーズンはあと数日で終わりという、なんというラッキーな。



何がおかしいのか、あたしもスイさんもゴンドラでこの爆笑顔。

3AE1F331-DC5E-4C5E-860E-A83AE3EE66E5.jpeg


頂上はガスっていましたが、とにかく、山が近い。すべて紅葉している。

93B1B755-29AB-4C6D-BC40-59B707D1EE50.jpeg

絶景なり。人もほとんどいなくて、しばらく、この高見台できゃーきゃー。

大きなワンちゃんもOKみたいです。うれしいですね。

9FA505C5-05CD-4A2B-A312-97F3C561A16D.jpeg

はーちゃーん、だいじょうぶ~?




F5038B16-E89B-43FE-A375-7659609EE0EC.jpeg

NYの「The City Bakery」が出店していて、ここで最高のパンとコーヒーが楽しめるのだ。

51D97AA1-FDE0-446B-B41A-CCC7C973884B.jpeg

はーちゃーーん♪

DD5BCB20-7FDD-4EED-B519-73BAD039C5BA.jpeg

少しずつ人も増えてきたので、お席を譲るべく、退散。それでもゆっくりできましたよ~

お手洗いがすっごくきれいだった。


この後、紅葉見てはストップし、最後のチェックポイント、

「あづみの国立公園」へ。

ここすごいです。ひろいひろい。森の中みたいに広い。

そして、だれもいない。

この公園全部がまるっと、紅葉です。

450DE452-026C-4DE0-AA02-5643F7CEEAE5.jpeg

なぜか一列で同時に同じ顔

95779A14-A9C6-4E1A-AF11-B8EA60CC1DD0.jpegB44E0AF3-AD1E-4046-917C-985326DB1801.jpeg


21012C49-BB0A-4755-A5D9-AF53CCF99768.jpeg

3B4FD9CB-0ED7-486E-825E-7DC19D7142B2.jpeg

18AE93CF-2ED8-4499-8023-943AE3E04294.jpeg


ラスク走ると、後ろからはーちゃん、頑張ってついてくる。


147D44DF-3BFD-4105-B55C-5275004A93DF.jpeg

5C78BD06-8D5B-4DE1-8E86-748FAFC0DEA3.jpeg

森の中みたい

0C7422D2-037B-4670-B93F-D6BC542393EF.jpeg

迷っちまったのか?

23E10138-5B58-4FA8-B77D-1261E1F4988A.jpeg



B0C6B726-396B-45D8-B31E-70767CA6B8DB.jpeg

きりがないのだ、この公園。

広すぎて。あっちにっも行きたいこっちにも。

F8448BEC-ED5B-4928-8264-76A079F90346.jpeg

二人とも大笑いの顔してるから、この写真大好き。

2FD11E95-A4AF-43AC-8992-03E55D72A35E.jpeg


今回も楽しい旅をありがとう、お二人さん。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。