SSブログ

写真展でのプレゼント&アネラちゃん [カフェでのこと]


11月15日(日)、23日(月 祝) スィーツビュッフェのため、15時まで貸し切りです。
ありがたいことに、早くに満席になり、ただいま両日ともキャンセル待ちをいただいている状況です。
お申込みいただいている方、キャンセルの場合は早めにお知らせいただけると助かります。
当日キャンセルはお受けしかねますので、よろしくお願いいたします。 

 
写真展始まってます。

 
image.jpg 
 
お席確保のため、事前にお電話いただけると安心です。
 
展示会初日、参加されている皆さんから、彼女たちしかできないプレゼントをいただきました。
 
image.jpg 
 
柚の写真集です。いつの間に作ってくれていたんだろう。。。。
 
皆さんがそれぞれの目線で撮ってくれた柚、柚へのあったかいメッセージつき。
 
うれしい、うれしかったな。涙が出ちゃったな。 
 
優しい皆さんに見守られて私も、スタッフも、ラスクも、あちらにいる柚もみんな幸せです。
 
image.jpg 
お店に置いてございますので、ぜひこちらもご覧になってくださいね。
 
そんなカメラ女史のみなさまの写真でいっぱいの店内、どうぞ、ゆっくりご覧ください。
 
皆さんの頑張りと、カメラへの愛情がいっぱいです。
 
image.jpg 

皆さんのことが大好きだった柚。
「みんな、やさしくしてくれてありがと。」って柚が言ってるよ。こうやって、みんなが来るのを待っていたね。
 

 
 
 
 image.jpg
アネラちゃん11歳のお誕生日会。 おとなしいアネちゃんが今日は主役だってことをわかっているかのように、ずいぶんとはっちゃけてました。
 
ミウちゃんも一緒に、人間たち??はお酒も進み、楽しい酔っ払い。
 image.jpg 
私たちもケーキのご相伴にあずかりました。 
 
ラスクも仲間に入れてもらって。
 
image.jpg 
 
アネラちゃん、 11歳おめでとう!!
 
みんなをハッピーにさせてくれてありがとうね。
 
 
 
 

コメント(4)  トラックバック(0) 

コメント 4

Rie

わーん、J子さん、写真展のこと、アネラのことも書いてくださってありがとうございます!

アネラのことを考えてくれた可愛いプレゼント、嬉しすぎて胸がいっぱいでした。
11歳ということも伝えていなかったのに。
本当にありがとう!
この日のアネラは本当にはっちゃけてて、あんな姿を久しぶりに見ました(*^^*)
J子さんもラスクんもおめでとう!
ラスクんが1番帽子が似合ってたよねー♪
人もわんこも楽しくて美味しい夜をありがとうございました。

写真展も始まりましたが、どうぞよろしくお願いします。
私たちも最後まで頑張ります(^_^)
by Rie (2015-11-11 01:11) 

J子

Rieさん、
犬でもさぁ、自分が主役って分かってるみたいに見えるね。
きっとわたしたちが嬉しそうにしているのが伝わってるんだろうね。
アネちゃん、終始ご機嫌だったし、その他二匹もね、るんるんしてたもんね。
みんなが元気で楽しくお祝いできて、良かったね。
アネちゃんのもたらしてくれた幸せ。

今週もよろしく~♪
by J子 (2015-11-12 09:00) 

Kun

J子さん
連日、写真展でお世話になっています(*^^*)
皆さんに観ていただいて嬉しく思います。
最終日まで、どうぞよろしくお願いします。

柚ちゃんBook、喜んでいただけて良かった。
私達も写真を選びながら柚ちゃんを思い出して泣けました。

かわいかったね〜
愛しかったね〜

みんなそれぞれの思い出があります。

これからもみんなの心の中に、永遠に…
※※※※※
アネラちゃん、クランペットでお祝いできて良かったね〜
おめでとう〜
by Kun (2015-11-14 07:28) 

J子

kunさん、
たくさんのみなさんに見ていただきよかったです。
週末も満席でした(≧∇≦)

柚の写真集、宝物。
みなさんに見ていただいてますよ〜
by J子 (2015-11-16 01:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0