SSブログ

海に響く軍靴 & 写真展のお知らせ [お出かけ]

この舞台見に行きました。⇒♪♪♪

image.jpg

北野武 企画原案、そして、映画 「座頭市」でタッグを組んだタップのHIDEBOH。

image.jpg

競演の島田歌穂さん・音楽担当の島ご夫妻と仲良しの友達が誘ってくれて、とってもいい席で堪能させていただきました。ありがとー!

たけし版「座頭市」大好きな映画。ガダルカタルナカが町娘に扮して化粧するシーンが思い出しても笑えたり、最後は悪が滅びる的なスカッとする内容に、なんと言っても、ラストの下駄のタップダンスは何度巻き戻して見たことやら。斬新だったなぁ。

あの方がHEDOBOHさん。あのタップを生で見られるなんてうれしい。

内容はとっても分かりやすく、舞台なのに、ちょっとミュージカル映画みたいにも思えたり。。ほろりとさせてはダンスのシーンはやはり、会場が大盛り上がり。あの臨場感には鳥肌立たずにいられませんでした。

島田歌穂さん、あれ~、今日はせりふだけなのかな~って、思っていたら、最後にたっぷり魅せていただきました。ご安心を。

舞台後、関係者エリアまで行かせていただいた上、島田歌穂さんとご挨拶。おまけに、写真までご一緒に~♪。緊張して強張ったすごい顔で写っているので(わたしが)、こちらはかつあい( ̄∇ ̄;)

楽しかったね、楽しかったね!!といいながら、渋谷まで戻って、ビールとワインとさばの燻製で乾杯。

image.jpg場所は道玄坂。道玄坂クリスタルの隣の店~

エキセントリックなオーナーさん、ブラボー。また連れて行ってね。


写真展開催します!!いよいよ明日、8日(日)から

image.jpg

3年間がんばったカメラ女史たちの写真展です。私もまだ見ていないので、明日が楽しみです。

※明日8日(日)ランチタイムは混雑いたします。ランチタイム後の3時以降ですとお席ご用意できますので、よろしくお願いいたします。

 

 


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0