SSブログ

会社休みます&クリスマスだらけの写真展 [カフェでのこと]

綾瀬はるかのドラマに夢中である。「今日は会社休みます」。録画している最新の2話を見た。あぁ、おもしろい。なんて、面白いんだ。特に綾瀬はるか演じる花笑の妄想シーン。まるで、コントだ。よくもまぁ、あんなにとぼけた演技が出来るものだと感心する。

毎度胸がキュンキュンして、もらい泣きして、幸せな気持ちにしてくれる。共演者の誰もがこの人でないと!っていうキャスティングである。綾瀬はるか。あんなに可愛いのに、あのきれいな顔を前面に出さずにひっこめた演技が出来る数少ない女優だと思う。ドラマ「JIN 仁」の咲さん役も大好きだったが、どのドラマに出ても、「綾瀬はるか」ではなく、その役の人にしか見えない演技力。いいねいいね。

クリスマスソングをBGMに聴きながら、温かい飲み物といっしょに雑誌でもめくれば、まったりカフェ時間を過ごせます。

PC016611.jpg

「自分の店にお客として来てみたい」とオープンした10年前からの密かな夢は未だ実現できません。しょうがないね、自分の店だもんね。なんで、閉店した後に、カフェ時間を愉しんでおります。

PC016617.jpg

みんなでワイワイもいいけど、お勧めは一人カフェ。少し落ち着いた午後の遅い時間に、のんびりされるのがいい感じの過ごし方かな~と。この日いらした女性の方を見ていてそう思いました。

PC016625.jpg

 


先日行った大手町の「KITTE」のツリー

0180c1ab4fee5861fa48b0fb5dff73e6ec6c5c0a76.jpg

そして、ビルの上階にある「根室花まる」の寿司。以前、大泉洋がテレビで紹介していた。本店北海道でね。回転寿司屋さんだけど、カウンターがいっぱいで、奥のテーブル席に案内された。テーブル席もいいです。

01268657546315a8b8b09fca8044a510e88f4e8df1.jpg

かにサイコー!

毎年やってくる恵比寿ガーデンプレイスもやはり素敵でございます。

01e4e26d6883586c0f9246dd85e89414b1871aeaa9.jpg

◆12月6日(土)ランチタイム貸切のため、15時より通常営業となります。

◆12月14日(日)ランチタイム貸切のため、15時より通常営業となります。

◆12月21日(日)ランチタイム貸切のため、15時より通常営業となります。

 

クリスマスだらけの写真展です!きれいですよ~

20141128_1698582.jpg


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0