SSブログ

六本木ヒルズと紛失中 [外カフェ、レストラン]

25日までのクリスマスチキンディナー&クリスマスケーキはご予約でいっぱいとなりました。ありがとうございました。
六本木ヒルズから見る東京タワー 
015292f36132ee62b967df9b442beb9e18545e3a87.jpg
今年も行ってきた、クリスマスマーケット。おいしいドイツ料理と、ホットワイン。
010b1bca6e7e880e80355021ee96cd73e375e3a862.jpg 
スヌーピーでいっぱいのクリスマスツリーもあったり。
011791c9fe63642e239f48f7155198904b4252e72b.jpg 01c04f7f0d3ed478fe2c145759cdf83f7a6ae843dd.jpg
借りたDVDを紛失してしまった。 TSUTAYAディスカスを利用していて、自宅のポストに届き、外のポストに返却するやつ。返却しようと自転車のかごに入れていたはずなのに、ポストの前で、あれ?あれ?あれ???ない、どこかで落としたのか。落とせば気づきそうなものだけど。。。どうか、ひろった心優しい人がポストに入れてくれないだろうかと、待っているが、未だに行方不明のまま5日ほど経っている。  あぁ、どうしよう、これは違約金を払うパターンになってしまうのか。 辛い、痛い。いくらとられるんだろう。2枚だもん。 
地下鉄の駅で発見。びっくりした。嬉しくなって写真を撮りましたん。CM第2弾作ってくんないかな。
 01a9f7874fd6ecd72417ecd745c1e89471e1a48598.jpg

◆12月14日(日)ランチタイム貸切のため、15時より通常営業となります。

◆12月21日(日)ランチタイム貸切のため、15時より通常営業となります。


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0