SSブログ

ダンシングクラブとプリクラ [外カフェ、レストラン]

この店に行ってきました。私の誕生日に^^♪

左が私。

01086d47738b2e80fc60930f085bf63a1ed9ee0a38.jpg

メディアで話題の手づかみでシーフードの店。

広い店内のど真ん中に手を洗うブースがある。

01a78385912ad6aa14b1753679302eb838e3e7422a.jpg

お店の人が運んでくれたシーフード。ケイジャンソースにトマトが混じったようなホットなソースにえび、ムール貝、ソーセージ、タラバにずわいがまじってる。それをお店の人がこうやってテーブルがまるで大きなお皿のようにどばーっと、さかさまに置いてくれるのだ。

01ed301073212d30b5f5af51b95c9ae79211f1984a.jpg

それを手で食べるのね。テーブル囲んでね。

01f89d040e39386a6ec919fe5144fe527e448a6cdd.jpg

熱過ぎないので、大丈夫。バリバリ食べちゃう。うまい、うまいっす。

手がソースまみれになってるので、ワインは手がきれいなうちに全部己のグラスに注ぐ。コレ正解。

0186db45fa557b4baa01eb557c4c5bfc89c9e5e1e8.jpg01123efb91470b7295638bdc71a7747e9d0f9de0c4.jpg

追加でロブスターまで。何たる贅沢。しかし、さすがロブスター。

ちょっとだけ半生っぽいところがあって、火の通し方が絶妙。

01ff1ab6a4c446b3c8919051ece6636ad13995fc6a.jpg01a234700368ea8eaf3771a482b953d57dfa23aa77.jpg

みんなでちゅぱちゅぱ食べる。で、結論。

これ、生理的に会わない人とは来れない。だって、みんな手づかみで、ちゅぱちゅぱですよ。一緒に鍋よりアドバンスだと思われます。

家族や、気の置けない友達と行くなら楽しくっておいしい。

このあと、なぜか「プリクラ撮りに行こう!!!」ってことになり、近くのゲーセンへ。

いまどきのプリクラってすごいのね。ブースがたくさんあって、どっからはじめていいのやら分からず、お店のお姉さんに、手取り足取り教えてもらいました。

第一のブースで撮影。次のブースで加工。最終ブースで転送先入力&プリント。

まるで、健康診断のように、指示に従って右へ、左へ、奥へと進むのです。

で、どれも制限時間がカウントダウンされるもんだから、焦る焦る。でも、だから、盛り上がる。

けど、すごいね~ 400円で、あれだけ楽しめるなんて、本当にすごい。

こんなコスプレもタダで貸していただける。 Σ川 ̄▽ ̄;川オイ、、

01e2d92dc29323c646b1923f57d20e7f411ab6cdf9.jpg018faf9d5a7dc9a22811452fe72378a18c6e8ef3ba.jpg

あ、メイドのコスプレ着てるの私じゃないですから、、、、

こめかみが痛くなるほど、大粒の涙を流して泣いた夜。いやいや、笑いすぎでね。ココまで笑えるって何て幸せなんだろう。周りの人たちドン引きしてたからね。

心の底から楽しい夜だった。

この日はみんなにたくさんのお祝いをもらった。お花に、リースに、バスグッズに、ゾウさんのモチーフのサボテンに、ビデオレターに、パンに。。。。遠くの友達たちからメールもらったり。

誕生日ってその人を改めて思い出す日なんですよね。

今年も嬉しいお誕生日をみんな、ありがと。そしておいしい料理をごちそうさま!!

 

10月30日(木) 18時までの営業となります。

11月9日(日)終日貸切です。

11月16日(日)、17日(月) ランチタイム貸切のため15時半より通常営業となります。

 


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0