SSブログ

営業のお知らせ [お知らせ・あいさつ]

11月9日の10周年記念パーティまだ だいじょうぶですよ~

遠慮して申し込みされてない、そこの お・か・だ、、じゃなくって( ̄∇ ̄*)ど~もお・か・た!

everybody is very welcome!! ですから。 10周年という一生に一回しかない記念すべき日に一緒に楽しみましょう。ってことで、参加される方ご連絡おまちしてます!


10月26日(日) ランチタイム貸切のため15時半より通常営業となります。

10月27日(月)、30日(木) 18時までの営業となります。

11月9日(日)終日貸切です。

11月16日(日)、17日(月) ランチタイム貸切のため15時半より通常営業となります。

 

世田谷駅近くのイタリアコーヒーがとってもおいしいカフェ「Brewing Room」

ちょっとしたおやつも本当においしい。マスターも素敵。

0126f978009d5691bcb4c94b118dc7bcd92ee3348f.jpg

ココへくるとイタリアを感じる~ この日は勉強頭に詰め込みすぎて、それ以上詰め込めなくなった。途中で放り投げた。あっという間に飽和状態になってしまう、わたくしの脳。

01e208eb5cb99d1391e51f440203a4af1d6ee714e4.jpg

白熊ちゃんに「がんばれよ~」って言われたけど。

今日もおいしいコーヒーをグラッツェミーレ!

 


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0