SSブログ

GWの計画。 [雑談]

三寒四温。。。。なのかな。

寒い、暖かい、雨~と、安定しない昨今。春はすぐそこなのか?

さて、来月から始まるGW。今年もなんかを考えています。

とりあえず、ワークショップが二つ。

A氏による、かわいらしいお花のモチーフ。ネックレスにもなり、麦藁帽子の飾りにもなり、カチューシャや、ブレスレットにもなっちゃう。それはそれは可愛いもの。あまりにも抽象的な説明ですが、わたくし本人が、いいぞ!!と思うものしかやりませんので。近々写真つき画像で発表いたします。

そして、T氏による、コラージュセラピーも。コレって2年ぶりくらいかも。コラージュしながら心理鑑定までしてもらえる楽しい楽しい癒しの講座。

ただいまスケジュール調整中。

そして、イギリス雑貨の店、COTSWOLDSさんでの移動カフェ。。。もあるかも!!!


こんな可愛い手紙を頂きました。少年に。

hagaki.JPG

子供って可愛い。なつかれればめろめろになっちゃうほど、たまらん。

今日はそんな子供たちといっぱい愛情を共有できた一日でした。チューもいっぱい出来ました。あぁ、癒してくれてありがとう。

 


コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

とっこ

今日もありがとーっ!!
ワタクシもクランペットでウマウマしてお喋りしてホッコリして癒されました♬
コラージュの件もありがとう!!
早速、題材探してるよ!!
また楽しい時間、共有しましょ♬
よろしくですっ( ´ ▽ ` )ノ
by とっこ (2014-03-06 23:22) 

J子

とっこさん、
チョコレート食べてま~す。
お友達も本当にありがとう。
楽しいイベントになりますように!がんばりましょう!
ミー子もイー子。
by J子 (2014-03-06 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0