SSブログ

3つのお知らせ [お知らせ・あいさつ]

まず一つ目。

Facebookにてクランペットのページを作りました。ごく最近。。。。^^♪

左の「Facebookバナー」からぜひ行ってみて下さい。私個人、Yuzukkoではなく、クランペットのページですよ~

 

二つ目。 

 

来週末開催のイベント「Andyさんに絵を描いてもらおう」。

デイリー読売に絵を提供されているプロのイラストレーターAndy Boergerさん。

今回特別にお願いして、皆さんが作った物語を世界に一枚の絵にしてもらいましょうという企画。

たくさんのご予約を頂き、ありがとうございます!!今回ご予約いただいた方、本当にお得な企画ですよ!通常ではこのお値段で描いてもらえないです。当日お会いできるのを楽しみにお待ちしていますと、アンディーさん&カフェクランペット一同。

現実的な建物やキャラクターを描いてほしい方は写真や絵をお持ちくださいね。

そして今回こんな額を用意しました。(注 イーゼルは入りません)

P6072305.JPG

オプション+650円で描いてもらった絵をその場でこのような形にしてお渡しいたします。

残念ながらすべての皆様の分のご用意は出来ませんので、先着15名さまのみ限定とさせていただきます。

ご希望の方はクランペットまで。cafecrumpets@gmail.com  3705-5444

 

3つ目のお知らせ。

ドッグカフェマナートレーニング新規募集開始します!

出席者多数のため、月に2回設けることにいたしました。

7月7日(土)と、14日(土)です。

P6092342.JPG

大きい子も小さい子も、み~んないい方向に行ってます。 

P6092339.JPG

今期クラスにはなんと、福島から毎月通ってくださってる方も。。。欠席なしの優秀賞!ていうか、ほぼ皆さん欠席なしなんです。真剣さが結果を導きますね。

詳しくはHPご覧下さい。http://www.cafe-crumpets.com/

 

今年最初のひやちゅ~♪

やはり「シマダヤ」だよね~

P6092352.JPG


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0