SSブログ

Fianchiライヴ&ラフママのオーダーメイド服 [カフェでのこと]

3月25日(日) little fianchi ライブやります!!

詳しくはHP(www.cafe-crumpets.com)ご覧ください。 お申し込みお待ちしてます!

 


by ラフママさん オーダーメイド服。 香港行ってる間に出来上がってましたん♪。

かわゆす=*^-^*=♪。

P3081180.JPG

お袖はパフスリーブのようになっていて。毛深いお手手もいい感じで(≧ω≦)ぷひ。

おちりのちらりとレースもドキッとする可愛さ( ̄▽ ̄)ウヒ♪ 

P3081189.JPGP3081193.JPG

ダックスの中でも手足が短い柚に合うように作ってくれました。ラフママさん、グッジョブです!

こちらのサイトから購入できますよ~。W.R+b.F

 

かわいいエマたんのお祝いケーキ。お食い初めのお祝いだよ。こういうお祝いがあるんですね。知らなかったわ。

P3031166.JPG

子守でがんばっているマルコも登場させる芸の細かさ♪(* ̄ー ̄)v

P3031154.JPG

エマたん、ピンクのスリングに入っているの。わかりづら~

 

◆参加者募集

 カフェマナートレーニング 3/10(土)満席、3/26(月)10時~

 

 


コメント(6)  トラックバック(0) 

コメント 6

まひみかマミィ

柚子ちゃ~ん、やっぱり女子ね。
なんかとっても嬉しそう♪
すんごく可愛いよ~ん♪♪
そうそう、ラフママさんがダックスでもいいようにお袖をいい感じに作ってくれるのよね~。

そんでもって、このスモック、みかんとお揃いなのだぁ。
柚ちゃんとみかんと並べておさしん撮りたい!!
大と小で(ぷ)。
どっかに中はいないかしらん。
by まひみかマミィ (2012-03-09 22:20) 

J子

マミィさん!
はは、柚うれしそうかな。生意気に。
そうなの、袖がネックなのよね~。
両前足がひっこんで、「殿中でござる」スタイルになってしまうのだ。
だからぴったりサイズは助かります。
デザインも可愛いよね。
ラフママさんに聞いてましたよ~
たれ目の(^^ みかんちゃんとおそろだって、うれしいな~
一緒に並べたい。ぜひ着てきて~
中、そうねぇ、まひちゃんをやせさせる(笑
by J子 (2012-03-10 09:34) 

ラフママ

おはようございまぁ~す*^^*
昨日もウマウマLunchゴチになりました♪
チョコレートプディング最高でしたぁ~200点満点でございますぅ~(←偉そうにっ^^;)
コーヒーが来ることも忘れチョコレートプディングだけであっという間に胃袋へ(^_^; アハハ…
また食べたいよぉ~*^^*

お洋服の宣伝や柚ちゃんのモデルさん!
(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
柚ちゃんとっても似合っていて思わずニンマリ!!
やっぱりこのお洋服は女の子が着てくれた方がバッチリなんだねっ♪
ラフの場合は顔と服がミスマッチ(*≧m≦*)ププッ
サイズもちょうどみたいだったので良かったです(^^)
昨日はカメラに夢中過ぎてお礼も言えずでごめんなさいねぇ~
色々ありがとうございました<(_ _)>

また来月もヨロシクお願いしまぁ~す!
私の胃袋が今から楽しみにしているようですよっ(^ー^* )フフ♪

by ラフママ (2012-03-13 10:10) 

直美だんべる

ゆどぅぅ、、女子してる!! 可愛い♪
私も人のなかでも手足が短いからオーダーしたい。。 くぅぅ

by 直美だんべる (2012-03-13 10:35) 

J子

ラフママさん、スピーディなお仕事にあっぱれでした!
いまさらですが、これが本職ですか?
こういうティストの柄とかデザイン大好き。またお願いすることになりますので、よろぴくです。
ラフが着たら女の子みたいになって面白いのでは。。。。?(^^
チョコプディング味見した自分でもニンマリの味でした~
arigato♪
来月もがむばりまふ
by J子 (2012-03-14 09:49) 

J子

なおみちゃん、面白いね~(^^♪
ゆどぅと同じ問題をお持ちなのねん。ぷひ!
そうなるとやはりおーだーめいどでしょ=
by J子 (2012-03-14 09:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0