SSブログ

カフェマナー終了&おめでた。 [雑談]

寒いですね。ココに来てやっと本格的な冬コートを引っ張りだしました。そして本格的な冬手袋も。最終兵器を最初から出すとさむ~い冬に耐えられないので、体を慣らすために段階的に冬仕度。

柚の朝。日々少しずつ変化する太陽の光にあわせて移動してます。あったかいところ見つけるの得意だよね。

CIMG7319.JPG

お店で開催しているカフェマナートレーニング。レッスン始まる前にみんなで上手に挨拶。

CIMG7358.JPG

このメンバーでのトレーニングは終了。みんないい状態で終わられたみたいで、先生も、犬も、飼い主さんたちもみんな嬉しそうでした。小学生のこのみちゃんも参加してくれてました。

CIMG7365.JPGCIMG7364.JPG

新規参加者募集してます。土曜クラスは2月4日から始まります!


とっこさん、おいしいお正月料理をありがとう。いつもお世話になりっぱなしだ。

CIMG7300.JPG

いつもの3匹。内股デュークに、にゃんにゃんマーキスにハイパー柚。

CIMG7313.JPG

とっこさんのお腹も順調順調。3匹とも新しいメンバーの誕生を楽しみにしてるのだ♪ 

 

スペイン在住のかざみちゃんから、オランダのワッフルに、ご実家からおいしい六花亭のお菓子。離れていてもいつも気遣ってくれる。そして、そのかざみちゃんから新年早々嬉しい報告のお手紙が。。。いよいよ春来ました♪ やったね、おめでとう。

CIMG7341.JPG 

参加者募集中!!

◆ Dogカフェマナートレーニング 1月30日(月)、2月4日(土)10時~

◆ コラージュセラピー 1月30日(月) 15時~


コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

とっこ

わぉ☆かざみチャン春、来ましたか(*^^*)やったね☆
どうする?お祝いにスペイン行っちゃいたいですねっ☆
離れていても仲間☆嬉しいこと、特に人生を飾る出来事を
一緒に喜べるって本当に素敵なこと☆嬉しいです☆
私こそいつも、ありがとうございます(*^^*)
お腹の中の人…順調です!下向いてるけど!(笑)
万が一出てきちゃっても肺呼吸出来るまで育ってるから
もう安心だよ~~(笑)柚さん、妹分をよろしくね☆
by とっこ (2012-01-18 10:18) 

J子

そうなの、今年中らしいよう~♪ もちろん、スペインからは離れないみたいだけど。とっこさん、おなかの子、名前変えないでね~。わたしあの筆頭候補名、大のお気に入りなのだ。柚もそういってるよ~^^
by J子 (2012-01-18 19:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0