SSブログ

デューちゃん表紙を飾る。 [犬]

なんと、表紙になりました~▼o・_・o▼ 

デュ~ちゃん♪

CIMG7343.JPG

そう、スタッフ犬のデュークです。この冊子はシニア犬専門誌。その表紙になんと、12歳のデュークが登場です。シニア犬お持ちの方にはとっても役立つ情報がいっぱいです。

ページを開くと。。。。ファッションショーやってる13歳の柚と8歳のマーキスがv( ̄∇ ̄)v

CIMG7347.JPG

お店においてあるので皆さん手にとってみてください~♪ 笑っちゃうよ(≧∇≦)。

CIMG7348.JPG

思えば撮影は昨年の12月。こんな感じで行われていたのでした。

CIMG7046.JPGCIMG7038.JPG


今年最初のキャラケーキたちは。。。

仮面ライダーフォーゼ(風??)    と、雪だるま。

CIMG7352.JPGCIMG7369.JPG

二人とも男の子。ケーキ見てニンマリ笑う、りんた君とてつや君でした♪ おめでと~。

ケーキのオーダーは4~5日前にお申し込みください。

 

参加者募集中!!

◆ Dogカフェマナートレーニング 1月30日(月)、2月4日(土)10時~

◆ コラージュセラピー 1月30日(月) 15時~


 

 


コメント(4)  トラックバック(0) 

コメント 4

kazu

うおおお、すごいすごい。
勢揃いじゃないですか。
みんな良い子に撮影お疲れ様でした〜w

あ、新年早々お邪魔するつもりが、もう半月経っております。
明けましておめでとうございます〜
今年もよろしくお願いね〜


by kazu (2012-01-15 20:27) 

J子

かずさん!いつ会えるかしら~なんて思っていたのよ♪ 今年もよろしくね♪ でこぼこ3匹だから、おもしろかった^^ ここちゃん心配。寒いからね、関節も硬くなるのよね。冬は厄介だけど、日に日に良くなっていますように。
by J子 (2012-01-16 09:50) 

とっこ

デュークさん(*^^*)大役を仰せつかり
メイドの土産になりました~(笑)
ホントありがとうございました☆

キャラケーキ可愛いっ!!
あたしも絶対、ジュンコさんのケーキ☆
ショートのデコレーションホールケーキで
お祝いするんだって決めてるんだっ!!
by とっこ (2012-01-16 11:41) 

J子

とっこさん、デューの可愛さは顔だけじゃないのだよ。哀愁漂った変わった内股君。たまりません。いい記念になったよね!!また一緒に写りたいわ。ショートのデコレーション、ベイビー描きまっせ~♪
by J子 (2012-01-17 11:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0