SSブログ

うさぎケーキと自主練習のみなさん [カフェでのこと]

こんなケーキを作りました。

お誕生日のオーダーケーキ。テーマは。。。いちおう、うさぎちゃん(* ̄∇ ̄*)

061.JPG

フレッシュな桃のケーキで~す。

 

先日オトカワ写真教室の生徒さんが自主練に見えました。まじめだ~。

なんでも課題に間に合わないとかで、皆様必死でございます。

070.JPG

お料理をおいしそうに撮ったり、クッキーをかわいらしく撮ったり。みなさん、本当に素敵に撮ってくれてるの。

074.JPG

この日はワンズも参加してます~。ママたちの奮闘ぶりを見守っているんだワン。

077.JPG

みなさん、いつもいつも本当にありがとう。

057.JPG

このマンゴーメニューは終了しました。。。。が!新しいマンゴースィーツが今週末から登場予定です。お楽しみに~。

 

参加者募集中

◆ドッグカフェマナートレーニング 8月29日(月)、9月10日(土)10時~

詳しくはHPをご覧くださいね。


nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 4

ララアント

こんばんは。
やはり 若い方の発想は素晴らしいですね!
写真教室が開かれているなんて うぅ~~ん素敵。
ケーキのオーダーも出来るのですね!
ホント 「若いっていいなぁ~!」

今夜も熱帯夜になりそうですね!
yuzukkoさんはじめお店のスタッフさん
ご自愛を。。。
by ララアント (2011-08-12 20:30) 

yuzukko

ララアントさん、こんばんは!暑くて溶けそうです。。。はい、写真教室の先生は、女性の方なんですよ。この方のお写真がとっても素敵で。縁あってうちで雑貨や、空間を撮影する教室や、写真展もしてるんです。ケーキは、いろいろお客さんの要望で作っておりますです。ララアントさんも溶けないようにご自愛ください~
by yuzukko (2011-08-12 23:12) 

min

見事に必死になってる私たち(笑)と見まもってる?わんずの姿ですね~(^o^;)
この日は本当にたっぷりありがとうございました!
by min (2011-08-14 23:23) 

yuzukko

minさん!みんな夢中で一生懸命で写真が本とに好きなんだろうな~と思いました。おいしそうに、可愛く、素敵に、そんな写真がとれるMinさんがうらやますぃ~です。

by yuzukko (2011-08-14 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0