SSブログ

鹿児島の犬オッケー [外カフェ、レストラン]

鹿児島DOGオッケー編。

パイン工房カフェ 霧島神宮の近くにあり、隣の工房ではお父さんが大工してます。

 

075.JPG

 

こんなワンちゃんがお出迎え。

まるで雪女のようなワンちゃん。( ̄□||||。でもおとなしくって人懐っこい。グレイハウンドの「あおいちゃん」。

DSCN3014.jpg

アイラインもアイラッシュもばっちりのまるでトルコ美人。御年12歳だったかな?                「遊びませんか~、、うふふ、」         じ~。「それおいしいですよね」

056.JPG063.JPG

山間の公園のテラスで一休みして。ここは風が気持ちいい。ず~っとこうしていられるね。

046.JPG

こちらは空港近くの「Alice Cafe」 高校生のとき、友達がバイトしていた店。経営者も変わり、お店も風変わりしたけど、ずっとここにある。だから思い入れもありので、毎度欠かさず来る大好きなお店。

201107 010.jpg

なんとテラスは犬OKだった。

CIMG5625.JPGCIMG5629.JPG

ウケ狙いかと思うほどのデカサイズ。チョコレートパフェには、なんとチョコレートケーキが乗っているw(*゚o゚*)w。びっくりしたけど、平らげた。

田舎の散歩道はこんなだよ。

021.JPG

茶畑に囲まれた土地柄です。

 

参加者募集中

◆ドッグカフェマナートレーニング 8月29日(月)、9月10日(土)10時~

◆コラージュセラピー 8月14日(日)10時~

詳しくはHPをご覧くださいね。


nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 6

tomotomo

確かに~雪女っぽいですね(^m^)
大きくて、すらっとしていて美人さんですね!!
巨大チョコパフェ凄い(*_*)
どこから食べたらよい迷いそうですね(笑)
柚ちゃんを連れているのは、姪っ子ちゃんですか?
かわいい(*^_^*)
by tomotomo (2011-08-09 16:10) 

ララアント

"田舎の散歩道はこんなだよ"
茶畑かな~と画像に見入ったら
"茶畑に囲まれた土地柄です"
小川の横の静かなお店を切り盛りするyuzukkoさん
今回の記事と写真を見ながら 納得できました。。

by ララアント (2011-08-09 20:44) 

あゆ

わ~いヽ(^。^)ノ鹿児島ワンコokカフェだ~!!
とってもうれしーです♪
帰省の際は、ぜひ参考にさせてくださ~い(^^)

それにしても、、チョコパフェでかい(@_@)
平らげただなんて、、すばらしい~^m^

帰省すると茶畑で「あぁ~田舎に帰ってきた」と思います(笑)
なんとも言えず、そこがいいんですけどね^m^
by あゆ (2011-08-09 22:04) 

yuzukko

tomotomoさん、へへ、ありがとうございます。二人でいろいろ楽しくお出かけしましたん♪ チョコパフェ、一人で完食しました。半年に一度くらいこういうの食べたくなりますね。カロリー忘れて^^
by yuzukko (2011-08-09 22:39) 

yuzukko

ララアントさん!さっすが、植物、お花にお詳しいからすぐにわかっちゃいましたね。鹿児島のお茶もおいしいのですよ~。しかし、並木道がないので、強い陽射しの道ばかりで、散歩には苦労しますぅ。
by yuzukko (2011-08-09 22:57) 

yuzukko

あゆさ~ん!いいないいな、秋に行きたいです。Materiaは行かれたんですよね。カツしか食べた事ないけど、本当においしいですね。カレーも食べてみたい。このAliceカフェは空港から近いから、空港へ行くときでも、帰るときでもぜひお勧めです。パスタがおいしいですよ~。
by yuzukko (2011-08-09 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0