SSブログ

夏仕様&犬連れの方々へ。 [犬]

 

本格的な夏到来。お店も夏仕様に。

今年初めて購入したCool素材のタンクトップ。

ちょっとチアガール風。(≧∇≦) 年増のチアガール13歳。

cheergirl.jpg

そして、節電も兼ねて、今年初めて扇風機を購入。

007.JPG002.JPG

Tokizouが私の趣味にぴったりのを見つけてきてくれた♪

スタッフ犬たちもサマーカット。五分刈りシスターズ。

022.JPG

失礼します。お尻周りもこんなにきれいにカット。向こうからコウモリがジ~。

023.JPG

まるでカブトムシ( ̄▽ ̄)あ、サマーカットしてません。もともと短髪ジンジャー。

026.JPG

この日のマフィンはレモンティ。アールグレイの葉と、蜂蜜レモンを一緒にして。

027.JPG

Mさんにいただいたおいしい朝採り夏野菜たち。みずみずしくっておいしかった!!

011.JPG

 

※犬連れのお客様へ。

こんな事は本来書きたくない。こういうことは個人のモラル、責任感に任せていたい。しかし、そうもいかないようです。残念な事にHPにページを増やしました。

当店は犬連れ大歓迎のお店です。しかし、ドッグカフェではありません。

何度も言いますが決して完璧を求めていないのです。犬は吠えるし、たまには粗相もしちゃいます。でもそれを決して良しとしない、飼い主さんの意識の問題なのです。

お店に来るワンちゃん、飼い主さんのほとんどはきちんとされた、常識のある、意識の高い方たちです。そんな方々を「犬連れ」とひとくくりにはしたくないです。

だからそんな方々には大変申し訳ないと思っています。でもどうか、一度、改めてご一読ください。当たり前のことを書いております。コチラ

トレーナーの久保先生のブログもぜひご覧ください。コチラ

 

参加者募集中

◆7月25日(月)コラージュセラピー 

◆7月25日(月)、8月6日(土) カフェマナートレーニング 

 


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。