SSブログ

まったり大雨の午後です。 [カフェでのこと]

わぁ~、超雨です。これじゃぁ、もうお客さん望めないなぁ。せっかくの週末なのにぃ。

なので日曜日の夕方。温かい灯りがともる店内でPC仕事(大嫌いな帳簿付け、終了)してます。

201105 020.jpg201105 028.jpg

おやつつき。クランペットwithアイスクリーム。いつ食べてもおいしいよん。

昨夜は練習もかねて柚を例のニューバッグに入れてバスに乗って帰りました。まぁ、どうかな~と心配したけど、やはり、じっとしてないね。バッグの上を閉じられるのが嫌みたい。メッシュのふたを突き破りそうな感じで出口探してた。今朝もバスで来たけれど、今回はジッパーあけて顔出しやがった!「これ!」と言ってむぎゅ~って顔をバッグの中に戻しては抵抗され、しかし何とか元に戻し。ひぃ。疲れた。皆さんのワンちゃんはふたされたままのバッグにおとなしくおさまってるんでしょうか。練習すれば何とかなるのかなぁ。

「柚ごはん」つくってるよ。

201105 015.jpg

ひろえちゃんが作ってくれたおいしい賄い。

201105 019.jpg

本当、久しぶりに会ったビリジンと。

201105 007.jpg

 

参加者募集中

◆6月26日(日)コラージュセラピー レターセットを作ろう

◆6月27日(月)カフェマナートレーニング

  詳しくはクランペットHPをみてね。

 

 

 


コメント(4) 

コメント 4

ラフママ

先日はspecialなウマウマSweet♪
ご馳走様でしたぁ~(*^_^*)
↓のパイも興味津々な私です(^_^; アハハ…
来月もウマウマLunch楽しみにしておりまぁ~す♪

ちなみに我が家のオレ様はバックすら入りませぬっ(;^_^A アセアセ・・・
まったくもって自由犬(*≧m≦*)ププッ
by ラフママ (2011-05-30 11:11) 

yuzukko

らふままさん♪ そうでしたね~。イチゴおわっちゃってたから~。結果おーらいでした。久々にラフ君とふれあいできましたワン。あのモノクロ写真はラフさんのなんですね。すてき。来月もよろしくです。 Junko
by yuzukko (2011-05-30 18:01) 

min

帳簿つけお疲れ様でした!
ゆずちゃんキャリートレーニングしてるのね~
どんも全くダメですよぉ!昔一度だけ長ーいキャリーに入れて電車でお出かけしたんだけど、行きの電車でズボッと私の背中側から顔出しちゃって飼い主大汗^^;
それ以来二度とチャレンジしてません(笑)
スリングで顔さえ出してれば大丈夫なんですけどね~

それを教訓に!まつはパピコの時からスリング生活させたので一応大丈夫^^

オトナはなかなか難しいのねぇ(涙)
by min (2011-06-03 00:17) 

yuzukko

え?minさん、どんも?あれ、じゃ、いつも車だったのね。知らなかったです。やはり小さい頃からの経験かぁ。汗だよね、顔出されると。顔出した印だよね、柚も、どんも。うちは、飛行機は3ヶ月から乗せてるからクレーとはOkなのだけどね。でも、めげずにまたやってみるわ。超おとなだけど(苦
by yuzukko (2011-06-04 07:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。