SSブログ

初バッグ  [柚&わたし]

暑いけど、さわやかなこの頃。これが東京の夏だったらいいのに。北海道がこんな感じなのかしら。湿度大嫌い。私的にはいいことないから。

201105 018.jpg

ところで、犬の柚用にバッグを買いました(柚が使うんじゃないよ)。実はわたし、犬バッグを持っていない( ̄▽ ̄) うっそだろ~

それいうと、「??え?何で?」って聞かれます。なぜなら、必要だと思ったことがないから。

柚との移動は自転車か徒歩で行動できる範囲のみ。公共の乗り物といったらタクシーか飛行機だし。

でも柚も13歳で結構な年だし、この先バスに乗ることもあるかもしんない。それにバッグってあると便利らしい(いまさら。素人か。)

駒沢という犬のパラダイス(?)に10年以上も住んでいるのに、飼い方は昔風の私ですが、おかげさまでこの仕事をしている関係で、いろんなことが勉強になっています。

で、お友達に教えてもらったお店で買ったこれ。自分の服のテイストに一番近い感じのを選んでくれていました。あたり~。ありがと。

201105 015.jpg201105 014.jpg

有名なお店だよね、「INS DOG」さんの。ココのオーナーさんがまた良いクセの持ち主で、話が合うのなんの。

意外としっくり。いいじゃん。

201105 013.jpg

この中好きらしい。しめしめ。

201105 019.jpg201105 020.jpg

なんとなく寝てくれるし。

 


真剣にフォトカードを選ぶお二人。今日もありがとうございました~。

201105 021.jpg

 

Viscoちゃんに頂いた手作りのミラー。彼女のデザインなのだ。 

そしてMさんからの差し入れは、レーズンと黒糖の相性が抜群のうまうまでした。

023.JPG014.JPG

◆5月23日(月)10時~ カフェマナーレッスン 参加者募集中

◆6月4日(土)17時~ ジャズコンサート 予約受付中です。

◆KIZUNA NO DOG NO LIFE 写真展やってます。

  ※ 6月8日(水)16時~貸切です。

 


コメント(6) 

コメント 6

min

うわわわわー!写真撮られてたの全くもって気が着かなかったです^^;
どん。ちゃっかりしっかりカメラ目線してる?(笑)
今日も長々とすみません。幸せなひとときを過ごさせていただきました。
持ち帰らせていただいたフォトカードはさっそく飾ってみました♪

柚ちゃんバッグ!INSさん帰りに覗いて同じタイプの生地のスリング見ましたよ~とっても素敵でした!
わが家もスリング愛用してます~まつ専用ですが^^;
by min (2011-05-20 22:56) 

yuzukko

minさん、へっへっへ、だって気づかれないように撮ったし~♪そう、どん、がん見してます、わたしのこと。かわいい~♪ 私のはスリングじゃないんだけど、ほんと、初心者用です。うへ。でもこのバッグにいるのが好きみたいで、結局まだ自宅に持って帰っていない(笑) これじゃ意味なくなってしまう。
by yuzukko (2011-05-20 23:39) 

あゆ

い、いつのまに?って感じですー^^;
わたしってば、放送禁止じゃないでしょうか?(笑)
りりたんの鼻がちらっと・・ぷぷ

お写真のマフィン、今朝美味し~くいただきました♪
またゲットしにお邪魔しなくちゃです^^
昨日も素敵な時間を過ごさせてもらって幸せでした~
写真展、心ぽかぽかとっても素敵でした。
あの席、最高ですね♪^^

柚子ちゃん、バッグ気に入ってますね~^^
我が家もスリング愛用中です
by あゆ (2011-05-21 16:34) 

yuzukko

ayu-san,いつもありがとう~。スリング、りりたん入っていたのみましたよ~♪ あの席、特等席、今から私もゆっくり酒でも飲みながらあの席でまったりします。あ、今頃Jin見てる?
by yuzukko (2011-05-22 21:18) 

mili

こんばんはー。
いいな。私もINSさんで欲しいバックがあるのです。INSさんのオーナーさんに初めてお会いした時すっごいyuzukoさんと雰囲気が似てるなーと思ったんです!!オーナーさんにも同じ事言いました(笑)なんか勝手に息ぴったりな感じがしました!近いうちPCにメールさせて頂きます!
by mili (2011-05-22 22:36) 

yuzukko

miliさん、こんばんは~ あれ~、ほんと?そっか~。じゃ、今度彼女にお会いしたら改めて本人もそう言っていたとお伝えくださいまし。いいバッグ早い者勝ちでっせ。で、私たちも、あの店でMiliさんの話がでましたよ。
by yuzukko (2011-05-23 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。