SSブログ

旅の準備にやずやの香酢 [カフェでのこと]

やっと始めた旅の準備。ちまちましたところから。

クレンジング、トリートメント、いつも飲んでる「やずやの香酢」も小瓶に入れかえて。

あ、この前美容師さんに「髪の毛が増えませんか??」と言われた。私の髪の印象が去年と全然違うって言うの。つやもあるって。「何かしました?」って。う~ん、はっきりいって、シャンプーは格下げしたし、なんだろう。。。。「!!」 ひとつだけ思い当たる節が。「あ、!やずやの香酢飲みはじめた!」美容師さんいわく、血流がよくなるともちろん髪にも出るって。私は夏バテがひどく、夏には足がむくんでどうしようもないので、飲み始めたんだけど。。。確かに足もむくまなかったし、疲れも例年に比べると格段よかった。しかし、髪の毛にまでいいとは。。。まゆつばじゃないよ~。信じるものは救われる。

 

022.JPG

わたしは人と比べると旅の荷物が少ない。このスーツケースも2~3日用の大きさ。ヨーロッパであれ、10日前後の旅ならどこ行くにもこれで間に合っちゃう。

とりあえずイメージできるものだけ詰めてみた。

023.JPG

このあたりの事、直前になって追い詰められないと出来ない作業。旅立ちの前日まで、この状態のままココに置かれるはず。

そうこうしていると近所の動物さんが住みつくように( ̄▽ ̄) 。

CIMG4174.JPG


雑貨いろいろ入荷してます。

 

アンティーク調のボックス。仕切りもあってディスプレイに最適。

004.JPG005.JPG

マスキングもいろいろ。

012.JPG010.JPG

021.JPG007.JPG

時計のシール、ミニミニ封筒、切手にブック型のメモ

018.JPG017.JPG015.JPG014.JPG

 

仕入れの大きな袋にも動物さんがいついてしまいます。

003.JPG

 袋フェチ、バッグフェチのうちの犬。

2月27日(日)ランチタイム貸切です。3月3(木)~5(土)お休みです。 

 

3月28日(月)10時 カフェマナードッグトレーニング 残席わずかです。

3月28日(月)15時 コラージュセラピー 

お申し込み受付中です。

 

 


コメント(4) 

コメント 4

Mam

旅の準備着々と進んでいますね♪
やずやは16雑穀を6年ほど続けています。
香酢私も飲んでみようかな~。

アンティーク調ボックス、おとり置きお願いしま~す!
チェストの上にいつも色んな物を置かれて雑然と
しちゃうので、これなら腕時計とか入れれていいかも!
マスキングテープも可愛いなぁ~♪
教室の日まであるかしら・・・(笑)
レモンケーキ気絶するくらい美味しかったです!!
(*^_^*)
by Mam (2011-02-24 18:53) 

シナミル

うちのシナミルも旅行の準備していると必ずバッグに入って寝てますよ~
バッグに入っていれば一緒に行かれると思ってるのかなぁ???(笑)

Junkoさん、健康食品好きですか???
元々サプリメントの仕事してたんです、私…

シナミルもブルーベリーやミルクシスル、ウコンにエキナセアなどなど、体調によって色々飲ませてます。

今度お薦めサプリ持っていきますねーーー(^^)/~~~
by シナミル (2011-02-25 00:12) 

yuzukko

Mamさん、が~ん!実は昨日売れちゃったのです。。今度仕入れに行ったら取り置きしておきますから~、、、  やずやのCMで、辺見えみりさんが「私は10年飲んでいて、これで元気です!」っていかにもはつらつに宣伝していたのですぐに電話しましたよ。 ケーキは私のベストなのです~(嬉)。引越し真っ只中ですね。体調崩さないでくださいね。ふぁいと!

by yuzukko (2011-02-25 08:02) 

yuzukko

シナミルさん、やっぱり?飼い主のにおいがついているからきっと好きなんじゃないかなぁ。ジャマすんなって、感じです(笑)
年齢的にもそういったものに頼らないとだめかもね~みたいな。あ、私ですよ。いつもありがとうです。 Junko
by yuzukko (2011-02-25 19:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。