SSブログ

ついに 「大人可愛い写真展」開催です!! [イベント、出来事]

106.JPG

一年近く、ここでMam先生のもと、しっかりと楽しく、でもみ~んなまじめに学んだ集大成がやっと皆様の目に留めさせていただく事になりました。

どうぞそんな作品たちを見にいらしてください。

103.JPG

こんなBox型に作ったり。  皆さん手作りのフォトブックもいい!

117.jpg112.jpg

同じテーマなのに、みんな違う個性。

フォトカード、100円で販売してます。売上金はすべて盲導犬協会などに寄付させていただきます。

116.jpg114.jpg

最後にこんな素敵な企画を持ってくるMam先生。すてき。みんながどんなに喜んでいるか、離れているところからしかいつも見ていない私たちにもすごくすごく伝わってきます。

113.JPG

ごらんいただいた方は是非↑のノートにサイン、メッセージ残してくださいね。

 

お店のいたるところが写真展。いろんなところに目を凝らして、店内を自由に見て回ってください。

119.JPG

展示がすべて終了した昨日の月曜日。目が回るほど忙しかった一日を終え、ゆっくりとこの写真たちを独り占めして鑑賞できる幸せ感。とっても温かい写真ばかり。一枚一枚に思い出がよぎるものばかり。

OやまさんロニーさんKazuさんGreenishさんGerokoさんかなえさんMam先生。 

2010年暮れ、この時期にこのような写真展ができる事、心から感謝の気持ちでいっぱいです。クランペットを好きでいてくれた皆さんのおかげです。こんなに心を温めてくださるみなさんに、心からありがとうです。

120.JPG

12月20日(月)まで開催しています。

 

 

そしてこの日はMam先生の愛息、いっちゃんのバースディ。

めでたい事は重なるもので。。。。♪ みんなでお祝いできました。

092.JPG

コミカルいっちゃん、楽しそうだったね♪ ゆ~さくもマウスも一緒に。

091.JPG

 

※ Mam先生のワークショップも開催します。今月13日(月)と19日(日) なんと日曜日も開催なので、平日無理な方、このチャンスは見逃せませんよ~。詳しくはこちらへ

 

クリスマスチキンディナー予約受付中です。 

12月22日(水)D'noteの久保香苗先生のしつけ教室

12月26日(日)mini FIANCHIライブパーティ

お申し込みはcafecrumpets@gmail.com

詳しくはHPをご覧ください。

 


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。