SSブログ

羊毛サンタ教室 & キラキラクリスマス2010 [お知らせ・あいさつ]

本日はD'noteの久保香苗先生によるカフェマナーレッスンがありました。

仕事の合間に私も柚と一緒に参加しました。とっても有意義なトレーニングでした。参加者皆さんが「次回はいつですか」と食いつくほど(笑) かなえ先生すごい~!!ぱちぱちぱちヾ(=^▽^=)ノ

そのレポートは次回に。先生のブログには一足お先にアップされています→D's note

次回は12月22日です。朝10時から。詳細は近日中に。

 

さて!一年で一番好きな季節。そしてクランペットに何よりお似合いの季節。クリスマス。うひ。

今年もキラキラクリスマス始まりました。

201011 230.jpg

201011 232.jpg201011 226.jpg

雑貨も色々入荷してます。早い者勝ちですよ~。

201011 225.jpg201011 224.jpg

 

そしてクランペット企画、この写真の中にも登場しているかわいいやつ。

201011 211.jpg

こんなかわいらしいサンタを一緒に作りませんか?

日時は12月5日(日) 10時~  参加費用はランチ込みで4500円です。

201011 210.jpg201011 209.jpg

お申し込みはメールまたはお電話で。

cafecrumpets@gmail.com  03-3705-5444


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。