SSブログ

お気に入りの最近。 [外カフェ、レストラン]

松陰神社のあたり。家から結構近所のお散歩エリア。ほんとはね、このあたりにお店を出したかったの。世田谷線沿い。家からも近いし、気取ったところがなくって、ちょっと中央線の高円寺とか、あのあたりに似ていて。いろいろ探したけどみつからず。って、7年前のお話。

で、この好きなエリアを柚とぽこぽこ歩いていたら。「!」あんなところに、カフェが~。いつの間に~。

中をのぞくと、よさげ。

のど渇いたなぁ。。。。ドアを開け、店内のお兄さんに「犬はだめですよね」と聞くと、やはりNG。

で、次の週に柚を置いて出かけました。

201011 036.jpg

半地下のお店。こじんまりとしていて10席ほど。

201011 034.jpg201011 032.jpg

男性の方がお二人でされている様子。世田通沿いなのに、とっても静か。半地下だからかな。外の喧騒が気にならず。ナチュラルで超シンプルなお店。ひとめぼれた。

テーブル席が4つ。だから長居すると悪いかも。特にランチタイムは。。。

いただいたランチは本当においしかった。

201011 030.jpg

仕事帰りがけはいつも柚がいるから無理だけど、お休みの日に時間を割いてでも行きたいほどの居心地の良さを持ったお店。長居できるよう今度はランチタイムをはずしていこうかな。

この店も相変わらず居心地よく。Fellowsのハンバーガー

先日の夜10時。こんな時間によくミディアムレアの肉食べれるね~。次の日にもたれたこと一度もなし。

201011 028.jpg201011 027.jpg

食べたいときに食べたいものを食べる。食べたくないときは無理しない。自分の体と脳が発する指令に忠実にがモットー。そんな私の今宵のメニューは納豆とスモークサーモンのサラダ。自分で作ったよ。まぜるだけ~。

神戸から届いたこれ。

201011 087.jpg

HOOCHI&arudo 神戸の犬グッズのお店。お友達わんこに影響され買っちゃった。

こうやって使うやつ。

201011 089.jpg

キルティングのリバーシブル。丸めて小さくなるので、エコバッグのように自分のバッグにポンって入ります。軽くてかさばらず、なかなかおしゃれ。これで雪の日に柚をかつがなくてすみそうです。

 

  ※11月18日(木) カフェマナートレーニング  29日(月)ペットカウンセリング 

   お問い合わせ、申し込みはカフェクランペットへ cafecrumpets@gmail.com

 

  

 

 


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。