SSブログ

サプライズB-day [柚&わたし]

 

先月誕生日。あ、わたしのです。

 

前日はMiwaさんと一緒にご飯を食べに行き、「明日あたしの誕生日なんだ~♪」って乾杯と共に言いました。

「わぁ~!ほんと~??やだ~、知らなかった~!おめでとう~♪」こんなリアクションが返ってくると思っていったんだけど。

「え?ほんと、あ、そうなんだ、明日なんだ」。。。。。。。。!?え!?おわり?そんだけ??

別に何か買って欲しいとか、おごって欲しいとか、そんなことじゃないんだけど、言うんじゃなかった。

「寂」「がっかり」「リアクション薄すぎ」 Miwaさん冷めてるのね。

次の朝。いつもなら元気に「じゅんこさんおめでと~♪」ってお祝いを言ってくれるとっこさん。この日は顔をあわせても何もなし。「忘れてんのかなぁ。。。」とっこさんみたいな人が私の誕生日を忘れるってよほどのことだ。彼女もいろいろあったしなぁ、、、うっかりしちゃったのね。な~んてすこし寂しい思いでおりました。でも言っちゃおうかなぁ、「じゃ~ん、今日私の誕生日だよ~」( ̄∇ ̄);  ここまで何度も出そうになるも、止めた。で、午後にはもういいか~って。

あ、何度も言いますが、何か欲しいとか、おごって欲しいとかじゃないんですよ、、リアクションが~

 

夕方、Miwaさんがひょっこり現れました。おっす~、お茶でも飲みにきた、いつもみたいに。

違うの違うの。とっこさんとしめし合わせて私にサプライズだったの~\(o⌒∇⌒o)/

「じゅんこさん、お誕生日おめでとう~!!!」

ってクラッカー鳴らして、パンパンパン~ヾ(=^▽^=)ノ♪

どんだけ感激したか皆様のご想像通りです。オヨヨ

201011 021.jpg

私が欲しがっていたマグカップ。それにこんな冬らしいコースター。他にも柚のおもちゃやらいろいろ。

「とっこ、Miwa、私~」

201010 206.jpg

 

 

居合わせたお客さんも巻き込み。

seizoroi.jpg

Gero子さんファミリーに頂いたお花もシックで素敵。

201010 220.jpg

お騒がせ(勝手に自分の中で)B-dayでした。またも私の心にずっと残る思い出が出来たよ。

 


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。