SSブログ

鮭ジャーキーじゃけん。 [犬]

10月に入った途端。 いっそがしいです、、、来客数も増え、オーダーケーキもひっきりなし。もう夜の11時。昼ごはん、今日も食べ損ねてるし。。。ほんと、何でこんなにムラがあるんでしょう、この稼業。好きじゃないと決して出来ないです。でもね、好きだから。。。うれぴいです。(〃^∇^)o_彡

23日のペットカウンセリングは満席になりました。ご希望の方には代替日をご案内いたしますので、こちらまでご連絡くださいね。cafecrumpets@gmail.com

 

Mariaさんに頂いたこれ。

201009 171.jpg

北海道産のシャケをそのままスライスしてジャーキーに仕上げた一品。Mariaさんが直々に北海道に出向き、商品開発化した涙ぐましい商品です。さっすが~♪出来る女は違う。

シャケの皮は積極的にとるべし!!犬も人間も!!

201009 173.jpg

なもんで、自分も食べようとしましたが。。。噛み切れず。。。断念。柚はこれが大好物。言うまでもなく。

ご希望の方はMariaさんのところで購入できます。そのほか鹿ジャーキーとかもありますよ~♪。安心して愛犬に与えることの出来る逸品ばかりです。

先日の豚汁のブログを見て、「ぜひ豚汁のだしに!」と高級だしまでいただきました。豚汁はじめ、煮物に重宝すること間違いなし。ありがとうございました♪

 

そしてもうひとつ、柚のおでこに変なおできみたいのが出来ました。1年以上前から気付いていたけど、最初は本の小さな「点」だったのが、今はイボみたいな誰が触ってもわかるほどのできものに。さすがにまわりも心配し、「病院行ったほうがいい」「このおでき、金平糖みたいにイビツ」と言われ、見てみぬ振りをしていた飼い主も現実に目を向けて不安に。早速病院に行ったけど、混んでいたので断念。お店に戻り悶々としていました。そんなときに1艘の助け舟。

お店に居合わせたメイちゃんの飼い主さん。心配して「私が行って来てあげる」とわざわざ出直して柚を病院に連れて行ってくれたんです(涙)。診察の結果、金平糖のようなおできは良性の「乳頭腫」。ほうっておいてもいいものでした。あぁ、よかった。そしてみどりさんのご親切に感謝デス。。。。

cafe Crumpets の HP 

 


コメント(6) 

コメント 6

猫ペキニーズママ

今日は美味しいご飯とお茶を御馳走様でした♪

ごはんももちろんですがお茶がとってもすっごく美味しくて♡癖になるお味でした。
また飲みたくなったら30分の有酸素運動とともに・・娘も連れて伺います。

そして御紹介いただいた(メモの・・)件はお電話かお店に伺いますので、
その節もまたどうぞよろしくお願いいたします。
今日は御馳走様でした。


by 猫ペキニーズママ (2010-10-08 00:41) 

yuzukko

こんばんは~♪ 昨夜はあんな坂、こんな坂越えて、ありがとうございました。娘さんがいらっしゃるんですか?驚きです。Chaiは自慢のメニューですのでオーダーいただけて嬉しかったです。 それからカウンセリングの日にちですが、11月6日(土曜)に新たに募集することになりました。この日に都合をつけていただけると助かりますが、どうしてもって事でしたら、ご遠慮なくご相談くださいね。 ワンちゃんと娘さんにお会いできるの、楽しみにお待ちしています。
by yuzukko (2010-10-08 22:03) 

猫

お疲れ様です♪
そんなあ❤うれしいコト・・(^v^)
娘どころか孫などもおりますぅ( ^^) _旦~~
by 猫 (2010-10-09 02:04) 

yuzukko

衝撃w( ̄▽ ̄;)wうっそみたい。   カウンセリングですがごめんなさい、先日お渡ししたメモ+今月29日(金)のいずれかです。 ご希望でしたらご連絡お待ちしておりますね。 びっくりしたしました。
by yuzukko (2010-10-09 09:29) 

2わん母・kei

こんにちは♪
初めてコメントさせていただきます。
ドッグカウンセリングの件で、何度もメールさせていただいたK.Kです^^;
その節は、色々とありがとうございました。

鮭のジャーキーが気になり勇気を出しコメントさせていただきました(^^♪
今、自分なりに調べてみたのですが、わからなかったので
購入の仕方を教えて下さい。
よろしくお願いします。

柚ちゃんのおでき、良性で良かったですね。
親としては心配ですものね。良かった!良かった!
by 2わん母・kei (2010-10-09 12:36) 

yuzukko

keiさん、こんばんは~。コメいただき、うれしいです^^ カウンセリング、うまく行きそうで、良かったですね。 お勧めのジャーキーですが、Mariaさんにお伺いしたらネットでの販売は未だしていないそうなんです。ただ、たびたび来店いただいているので、私が預かることでKeiさんにお売りする形では可能です。また追ってメールさせていただきますね。
柚のおできの心配までしていただいて、ありがとうございます。年齢的なものなんでしょうね。12歳ですからいろいろ出てきますけど、笑ってられる「金平糖おでき」でよかったです^^ビィー&ムックちゃんかっわいいですね~。いい笑顔してる~♪
by yuzukko (2010-10-10 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。