SSブログ

1姫2太郎 [柚&わたし]

3連休いかがお過ごしですか?絶好の行楽日和ですよね。台風が上陸している沖縄石垣島が心配です。ウリウリカフェの由子さんたちは無事でしょうか。昨夜は停電したとか。穏やかな天気のときは鬱蒼と茂る木々のやわらかさ、きれいな声で鳴く鳥たち、美しい砂浜と海が人間たちを癒してくれるけど、反面自然の猛威はここ東京とは余りにも桁違いのかけ離れた厳しさがあるのでしょうね。無事に通り過ぎてくれるといいけれど。

 

柚はどこで寝てるんだ。

201007 057.jpg

「ちょっと~、仕事できないよ~、柚。」優しいとっこさんは、しばらく動けずにおりました。

201007 059.jpg

柚はとっこさんのことをお母さんのように思っているようです。私とは違う感じ。私はきっと一緒に住んでるリーダー。とっこさん宅には何度も泊まりに行ってるし、デューク&マーキスの男どもを従え、楽しそうに姉さんぶりを発揮しています。

DSC_0062.JPG

「ボクのお母さん取るなよな~」:チワワのマーキス ←柚におもちゃを取られては返せ返せと吠えてます

「柚ちゃ~ん、ついて行ってもいい?」:シェルティのデューク。←柚姉さんにほのかなラブ

「だめ」:柚

 

banner_crumpets_1.gifcafe Crumpets

 

 


コメント(2) 

コメント 2

arisun

柚ちゃんほんっと可愛いわーw
by arisun (2010-09-19 13:25) 

yuzukko

えへ、年をとればとるほどかわいいと思う飼い主です。10歳超えた頃からますますです^^。暑さぶり返してますね~。お仕事がんばってくださいね~。
by yuzukko (2010-09-21 09:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。