SSブログ

新しいメニューと元気の素 [ご飯ネタ]

新しいメニューブック作成中です。少しだけ中身が変わり、新たに加わるこちらのメニュー。

「オイルサーディン丼」

201009 152.jpg

オイルサーディンが好き。まかないでたまに作っている一品。スタッフのリクエストでメニューに昇格。

 

こちらはいただいた広島産の巨峰。

キッチンのカウンターに置いて、飴玉のようにお口にポーン。フルーツって改まるとなかなか食べずにずっと冷蔵庫。だからこんな風に誰でもいつでも食べられるように出しっぱなしにしておくのが一番。

201009 184.jpg

あま~いこの一口に救われる。今年はブドウがとてもおいしいらしいですね。こちらは種なしってところも嬉しい。

おいしいもの食べていても最近からだが重い。気力が出ない感じ。特に朝。で、薬屋さんに薦められて買ったのがこれ。

100921_183118.jpg

即効性があるので、朝お店に着いてからお水と一緒に飲むと。なるほど。身をもって薦めてくれた定員さんのおっしゃる通り。体がすっと元気になります。今年はこういうものに頼らないとだめみたい。

 

 

banner_crumpets_1.gifcafe Crumpets

 

スタッフブログ Team Crumpets 

 


コメント(2) 

コメント 2

hiroko

わてもそういうのたまに飲んでるよ~ん!
気休めかもしれないけど、風邪引きそうな予感のする夜は
そういうの飲んで、濡れマスクして、のどにハンカチまいて寝るべし。
翌朝すっきり!なんてことがしばしば。
これからどんどん寒くなるけど体調管理がんばろね~!
by hiroko (2010-09-27 22:14) 

yuzukko

元気~!?さっき引き出しを整理していたらHiroちゃんとの写真が出てきたよ。うちに来たときと、温泉一緒に行ったときの。古い家の前で撮ったお母様と一緒の写真も。懐かしくなった。
by yuzukko (2010-09-28 13:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。