SSブログ

オトカワ&北海道 [イベント、出来事]

お知らせです。カフェクランペットにスタッフブログができました。

Team Crumpetsです。クランペットスタッフが気ままに更新してますんで、よろしくね。


2ヶ月ぶりの「大人カワイイ写真講座@ CAFE CRUMPETS」。裏方でもとても楽しみにしているこれ。一月空いて少しさびしかったです、、、→ こちら

宿題であった「夏の思い出」の写真を皆さんA4でプリントアウトされていたようで盛り上がっていました。見たかったなぁ~。

この日はまったくレクチャーの様子が伺えなかった自分。前日から本日の準備をして、ほかにも急ぎの料理とお菓子があり、前夜からずっとキッチンにこもりっきり。汗汗。

この講座ももうすぐ終わるし、今度は少しゆっくり見てみたいなぁと思うけど。講師のMamさんが素敵な写真集を持っていらしたのに、拝見できずに残念。それでも裏方の仕事は楽しいです。イコールこの仕事本当に好きなんだなぁ。自分は。

この日はラザニアにしてみました。気分だけでも秋っぽいメニューに。前日にたっぷりのホワイトソースと、お野菜たっぷりのミートソースは作っておいたので、当日は組み立てて焼いただけ。オーブン料理は下準備さえしておけばさっとできるから大好き。

201009 095.jpg

今日は何人かの皆さんの愛犬たちも同席。どの子も邪魔をせず、自分が今いるべき場所をわきまえているかのようにおとなしい。えらいね。

ロニー&シュッタン  ハノ字だし~。

201009 125.jpg

同じダックスとは思えないおりこうぶりのココア&モカちゃん

201009 118.jpg201009 102.jpg

モデルになったマール。

201009 147.jpg

レオン&クレアちゃん、取り損なってしまい、ごめんなさい。来月はお誕生日。ぜひ撮らしてくださいね。

 

やっと遅い夏休みをとられるMamさん。北海道は寒いとか。連れてってほしいなぁ。

初めて行った北海道はたしか9月でした。観光客も落ち着き、ゆったり出来た遅い夏休み。大声で歌いながらレンタカーでかっ飛ばしたっけ。楽しかったなぁ。懐かしくなってそのときの写真を取り出してみた。

北海道 054.jpg

北海道 075.jpg

住みたいなぁと思った土地。特に函館が好きだったなぁ。

北海道 112.jpg

Mamさん夏休み楽しんできてくださいね~。ゆっくりとココロを休めてきてください~♪

 


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。