SSブログ

キラキラクリスマス 始まりました(o^∇^o)

木曜日は10度にも達しない真冬並の寒さ。おまけに雨。

さすがにお客さんほとんどいらっしゃいませ~ん。( ̄∇ ̄)ダヨネ~

よし、チャンス~o(*^▽^*)o~♪ クリスマスを仕上げるぞ~と、クリスマスになりきれてない中途半端な店内を一気にデコレーション。

200911 147.jpg

200911 150.jpg

 

200911 143.jpg

クリスマスの雑貨も色々と仕入れてます。ディスプレイするのが楽しい楽しい。

200911 152.jpg

マスキングテープもクリスマスカラー。自分用にも買いだめしちゃった。カードの封印や、ちょっとしたプレゼントのリボン代わりに使うと、センスアップ。私は壁に貼る葉書や、写真をこれで留めてます。

200911 153.jpg

リースも色々。壁にかけてもいいし、キャンドルを真ん中においてテーブルに飾っても素敵。

    → こちら即売しました。

200911 154.jpg

この色もシックでしょ。自宅の壁にも飾ってます。

200911 144.jpg

200911 155.jpg

クリスマスがとってもお似合いのカフェクランペット。だってこの寒さとこの色が大好きだから。夕暮れ時からがすごく素敵。

200911 158.jpg

ストーブの火も演出のひとつ。柚もストーブが大好き。しっぽ気をつけてね。

クリスマスケーキ、ローストチキンのイギリスのアットホームなディナーやパーティのご予約受け付けてます。

HPをご覧くださいね。↓

banner_crumpets_1.gifcafe Crumpets 


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。