SSブログ

スーパーナチュラルなマウンテンドッグランと [旅行]

私お風呂に浸かりながらiPad でドラマとかみてるんですが、最近人より遅れて見始めたのが 海外ドラマの「Super Naturalスーパーナチュラル」。勧められて見始めたんですけど、面白い、怖い。シーズン13まであるのですねー。

昨夜の回は貞子みたいのが、鏡を渡り、その鏡を見た人は死んでしまう話で、最後にまるで「貞子」のように鏡から髪の長い女の人がぬーって出てきて、ぎゃー!これをお風呂に浸かりながら見るって、結構怖いですヽ(;▽;)主人公の兄弟がかっこいいと聞いてましたが、確かにナイスガイです。どなたか見てらっしゃる方いたら、お話ししましょう。( ̄∇ ̄) あ、この兄弟のパパ、ウォーキング・デッドのニーガンでこれまた驚き〜


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


爽やかな青空の休日、伊豆マウンテンドッグランに行ってきました。

マウンテンドッグランというだけ、ドッグランが山そのものです。

なんでも段々みかん畑を、ドッグランにされたそうな。

噂通りの名物優しい素敵おじさんがベリーウェルカムしてくれました。

7B19CF19-D96A-43D8-8708-BACB3FD1F1FC.jpeg

なかなかなアップダウンの設計で、犬喜ぶ、飼い主も喜ぶ。

向こうには相模湾。

どこから見ても素晴らしい景色がつきぬけて、

ついゆっくり向こうの山、海を見ながらさわやかな風にあたって、ぼんやりしてしまう。


さて着くなり、いきなり走り出したのは、トイプのお嬢、すずな。

お嬢は綺麗な服とネックレスで登場したのですが、ここに着くなりみんなで素っ裸になり、先陣切って走り出す。

そんなお嬢にラスクも最初引いていたけど、あっという間にこの感じ。

なかなか仲良しではないですか。

EB4EBECB-2BFA-4C5D-A447-FFAA67DD5483.jpeg

普段はゆったりのアネラ姉さんも、この時は違うのだ。

その後ろを追っかけるラッちゃん。

7E587CC5-C12B-4558-8827-90F6B2FC31A9.jpeg

登って下りて、また登る。走ったり、ゴロンゴロンしたり。

700D0A89-7F4A-4528-8429-D493858F2319.jpeg

覗いたり。

F2E645A2-E251-45D2-A077-C97CE96AFAD5.jpeg

休憩したり。

31EA526E-E7BB-42F5-B0B0-164E481F7ED1.jpeg

顔に花びらつけたり。

3271F420-B653-465B-BFE7-20C97EB3C6B7.jpeg


さてここからは理絵さん撮ってくれたお写真で〜躍動感をお伝えします〜


ビューン

BFC3BEE3-9BC1-4471-B95C-73B1D6AE4C57.jpeg

うっひょーいい♪♪


B47E39E1-04BE-42F4-A37E-281A3E102A16.jpeg


9379482B-53EE-4124-A9F5-31B2C848F779.jpeg


A157FEC3-B743-45EE-90EF-B27D8C73623F.jpeg

わーいい。

A943CE2B-EB1C-4E9A-9207-72DBE402DBBE.jpeg

お嬢と姉さん

370839DF-21D1-4A47-A4CF-927A2A203554.jpeg


アネラ姉さん、ジャンプしてこのあとこけた

A4B6A5D9-BE69-4357-A26D-CFC38E784879.jpeg

お嬢も終始止まらず、早い早い、

3798C158-7BCD-4855-9BF0-E5B9A090C60D.jpeg


三匹も飼い主たちも、それぞれおのおのこの山に散らばる。

このドッグランは

すずな、アネラ、両者の行きつけの場所。

今回はラスクを案内してくれたのだ。

「犬が犬らしくなれる場所だよ」と言ってくれていた通り、

野生の生き物なんだなぁ、犬は。と思わせてくれた、楽しくて気持ちいい場所!またお願いしますねぇ〜


その次に行ったのは

「さくらの里」なんと満開じゃないですか。

注:撮影者私に戻ります〜

73FD8B25-8AA1-4CCD-885F-7418FA0B20A7.jpeg

枝垂れ桜と、染井吉野の共演。

1ヶ月前、家族でここきたなー。向こうに見える「大室山」に登ったっけー

今回は高所異常に恐怖症のアキさんを連れて行くわけいかず〜


アキさんとすずな

2F175F83-CF52-4194-A24D-AA258B71782D.jpeg


941E3B0A-7EB6-41DB-9F84-1F18D62F8A0B.jpeg

この枝垂れ桜の下でみんなでドーナッツ食べました。

8CD37C10-B450-4821-94A8-55B14265A887.jpeg


53786455-21D2-411B-AC69-69290AD50F5B.jpeg

いいところー

地元の人たちの憩いの場所っぽい。

7CD60DB9-ED44-4465-AEE7-A337499D4E17.jpeg

今日は喉が乾く。

最後は海辺でビールね。

6071D6F8-60F1-4F42-BC24-F0A308F229F1.jpeg



理絵さんが撮ってくれた写真

桜舞い散る〜

2E98271D-BC2E-459D-AE82-7895C422E5BC.jpeg


可愛い

F20BB2B2-0741-4D07-9AFD-86BA697A1D0A.jpeg

風情あります

920F147B-2445-42B2-AFB7-A767573FCDF7.jpeg


去年、おととしと、この時期はアキさんに京都を案内してもらったなぁ。

ことしはみんな犬連れでこんな形で過ごせて新鮮。

目一杯楽しい一日をありがとう。

82D8904E-9680-4A3C-A561-CE1BAB687DDE.jpeg


E7985B6C-66BC-47CD-B8F3-3AA0FE1AC506.jpeg

トイプ仕様、お嬢のスリッカーブラシ借りました↑ (≧∀≦)

これ買お.



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。