SSブログ

ぜひ、読んでみてください。クララちゃん。 [雑談]

どうしても気になっていた子。 Facebookでこの記事を見つけて。


「クララ」ちゃん。


全身腫瘍だらけ、そして全身皮膚病で毛は抜け落ち、骨と皮のガリガリ。ゴールデンレトリーバーらしい。


死んでるんじゃないかって状態で道路に転がっていた。⇒ その時の記事


unnamed (9).jpg


発見され、保健所に収容されているこの子を引き取り病院に連れて行ってくれた保護団体のハピネスさん。


福岡にあるボランティアチーム。


目も見えない、聞こえないその子をクララと名付け、協力者の方々との24時間体制の介護の日々。


クララは自分で立つまでに。


生きる気満々だ。


この子への「あなたが永遠の眠りにつくときは絶対に一人にしないからね。」の言葉に涙が止まらなかった。


この子がみじめな死に方しなくて本当によかったって。


それ以来クララちゃんのことが気になってブログが更新され、クララちゃんが少し肉付きしてきたり、毛が生えていたり、補助が必要ながらも歩いたりしている姿がうれしくて。


何かできることないかと、直接連絡を入れ、フードや、超ワイドシーツを送らせてもらった。


その子が大変なことになっている。


今朝のブログでもう、頭がくらくらした。


ご興味のある方、ない方も、ぜひ、読んでみてください。→今日の記事


可愛いクララちゃん。もう生き地獄になんて戻させたくない!


unnamed (10).jpg







コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0