SSブログ

フレッシュネスがぁ。 [雑談]

秋を飛び越したような寒さ。

毎年思うけど、東京の秋って本当に短い。

一年で一番好きな季節なのに、そんな季節を楽しむ日数が短すぎる。残念だ。

残念といえば、駒沢公園のフレッシュネスバーガーが店内犬禁止になっていた!が~NNN!!

これはショックだ。仕事に向かう途中柚と一緒に朝ごはん食べたり、カフェラテだけ飲んだりと朝8時からやっていることもあり、心に余裕のある朝は立ち寄っていた。もちろん柚との散歩の休日にも利用していたのに。。。

テラス席はOKたって、テラス席で楽しめる季節は限られるしなぁ。。。。くすん。

何があったんだろう。。。とおもう。思い出せば駒沢に引っ越してきた2000年、今から13,4年前から存在していて、当時は確かテラス席のみ犬がOKだった。それでもありがたくって、駒沢公園での帰りに柚と一緒にくつろいだものだ。程なくして、ありがたいことに、店内も犬がOKになり、寒い日や暑い日も利用するようになった。柚と一緒じゃないと立ち寄らないお店。また店内OKにならないかなぁ。。。

頂き物 ワンコの手のひらのかたちのお菓子は人間用~ さわり心地も肉球みたいで、しばらく触っていました。笑   「ガラスの森」のダックスとプードル。クリスマスにもぴったりできれい~。

PB165879.jpgPB155866.jpg

KさんYさん、ありがとう。

犬たちをこんな風にアレンジしてみました。

PB145864.jpg

まるで森の中の動物さん。。。。(≧∇≦)  3匹いるよ


コメント(6)  トラックバック(0) 

コメント 6

シナミル

えー(゚o゚;;
フレッシュネス、入れなくなっちゃったんですか? 私もすごいショック>_<
暑いとき寒いとき、お散歩の休憩に重宝してたのになぁ〜ビールもあるし(笑)
何かあったんですかね?ほんとに残念(ー ー;)
by シナミル (2013-11-17 11:58) 

min

えええ???
フレッシュネス店内NGになっちゃったのー???
ものすごくショック!
ちょっと立ち寄るのにすごく居心地のいいお店だったのになぁ。。。
またOKにならないですかねぇ
by min (2013-11-17 23:16) 

J子

シナミルさん、
ね、ね、そうなのです。昨日行ってびっくり。
11月から突然そうなったみたい。
なにがあったんだろう。気になる。
私もビール飲んでましたよう。寒い日に店内で。
桜新町の「地球家族」がなくなって以来のショックです。
by J子 (2013-11-18 07:18) 

J子

minさん、
10月までは何も言われなかったのに、そうなるとも。
昨日立ち寄ってびっくり。
あの辺りのお店で実は一番居心地がよかった。
これから寒い季節は余計にお世話になるはずだったんだけどなぁ。
悲しんでる人は多いはず。。。。
by J子 (2013-11-18 07:29) 

kazu

オーナーが変わっちゃったのかね。。。。
残念ね。

森の動物ちゃんと写ってるね〜〜!!!w
by kazu (2013-11-20 08:27) 

J子

kazuさん、
もかちんおもしろかったね~
なんであんなに動かないんだろ。笑
by J子 (2013-11-22 07:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0