SSブログ

年をとりました。 [柚&わたし]

またもひとつ年をとりました~。生きていればあたりまえだけど。。。。

こうやって年を重ねさせてもらえるのはうれしい。

DSC092492.jpg

DSC09313.jpg

これらの写真ぜ~んぶとっこさんが撮ってくれたもの。

DSC09260.jpg

きれいに撮ってくれるなぁ。。。。

DSC09298.jpgDSC09214.jpg

駒沢の「ライスカフェ」にて。日付が変わるまで大騒ぎしました。ケーキおいしかったなぁ。

DSC09282.jpgDSC09271.jpg

こうやってみんなでワイワイ飲んで食べて過ごす時間は本当に贅沢でした。

DSC09242.jpgDSC09318.jpg

みんないつも面倒を見てくれてありがとう。してもらうばっかりで。。。。わるいね。。。

DSC09292.jpg

次の日にもこんなにおいしいケーキとワインでお祝いしてもらいました。

PA285734.jpg

幸せな誕生日。また一年、前に進んでいくぞ~!

 


コメント(8)  トラックバック(0) 

コメント 8

tokitoki-

私の方こそ
いつも世話になってばかりと思ってるだよー。
相思相愛だねw
しかし\(^o^)/ホント楽しかったね〜☆
またやろうね〜☆
ガッツリ食べて飲んだくれる会www

写真使ってくれてありがとうね(^人^)嬉しいなぁ♬

by tokitoki- (2013-11-05 08:38) 

Kun

J子さん、お誕生日おめでとうございます♪
素敵なパーティーを開いてもらって、
幸せそうな笑顔ですね~
いつも私達に美味しいごはんやスィーツで
いっぱい幸せをくださるJ子さん。
これからも元気で明るい笑顔のJ子さんでいてくださいね。

明日、久しぶりにおじゃましまーす。
自主練と気分転換と、心を癒しに・・いろいろ(笑)


by Kun (2013-11-05 10:01) 

J子

tokitoki~
私が撮った写真、使い物にならなかったわ~
だからうれしいの。
本当にきれいだよね、店内がきらめいている~
楽しかったよね、たまにはいいね、!
とっこさんも、久々によっぱらったね~うん。
by J子 (2013-11-05 11:50) 

J子

Kunさん、
お帰りなさい!!
ありがとう~。恥ずかしいけど、嬉しいの方が上回るよね。
ご飯と、お酒と、スィーツに囲まれるって幸せなのね。
ありがたき幸せです。
クンさん、お疲れ様ね。
自主練はそこそこに、心を癒しにきてきてね。

by J子 (2013-11-05 11:52) 

まひみかマミィ

じゅんこさん、おめれと〜♪ おめれと〜♪
by まひみかマミィ (2013-11-06 00:37) 

J子

mammyどの、
ありがとう~ありがとぉぉぉ。。。
悔いなし!の毎日を生きていくわ~
by J子 (2013-11-06 01:21) 

シナミル

じゅんこさん、改めてお誕生日おめでとうございます*\(^o^)/*
いっぱい笑ってとっても楽しいパーティーでした。また来年もこのメンバーでお祝いしましょーね!
それにしてもとっこさんの写真、キレイ!!!
ライスカフェじゃないみたい(笑)
by シナミル (2013-11-06 09:36) 

J子

シナミルさん、
今年もありがとうござりました~  時間を忘れてしまうよぅ、いつも。
楽しかったなぁ。おいしかったなぁ、ってか、ライスカフェに迷惑かけたんじゃないかと少々自己嫌悪の日々を。。。
今度是非一緒に謝りに行ってください。。。。
by J子 (2013-11-06 10:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0