SSブログ

ヘクセンハウス [雑談]

前回の記事のティラミスは即日完売!やはり人気なのね~。また作ってみるかもです。

「ヘクセンハウス」 見たことあるでしょう。どっかで。

201012 010.jpg201012 011.jpg

ジンジャービスケットで出来たクリスマスにお菓子やさんやパン屋さんの店頭に飾ってある大きなおうちです。  これ、元バイトのカコさんが学校のみんなで作ったもの。持ち帰ってくれる人がいないので、彼女が引き取ったそう。壊す前に誰かに見てもらいたいってえっちらこっちら持ってきてくれました。

結構大きい。二人で写真をたくさんとって、はい、さようなら~。

食べるにもさほどおいしくないし、家に置くにも、人にあげるにも、ましてやこのお店にもおくわけにも行かず。

でもコチラのメレンゲでできたオーナメントはお店に飾ってます。探してみてね。

201012 014.jpg

 

朝ごぱん。

トーストに醗酵バターをのせて、はちみつをたっぷり。最近はまってる食べ方。

CIMG3324.jpg

 

コチラもこの時期のお菓子。ジンジャークッキー。実はあまり好きでないジンジャークッキー。かったいんだもの。で、作ってるジンジャークッキーは食べやすく、好みの味にしてます。このジンジャークッキーなら食べられる!!って買ってくださる方も。

CIMG3326.jpg

Prieちゃんの記念日。おいしかったって写真つきのお礼のメールまでいただきました。

201012 033.jpg

ハッピーでおめでとう♪

 

クリスマスチキンディナー予約受付中です。 (23日は満席です)

12月22日(水)D'noteの久保香苗先生のしつけ教室

12月26日(日)mini FIANCHIライブパーティ(残席わずか)

お申し込みはcafecrumpets@gmail.com

詳しくはHPをご覧ください

   ※オトカワ写真展やってます。(20日Mon.まで)チャリティーのフォトカードもたくさん売れてます。ありがとうございます。

 


コメント(2) 

コメント 2

cinnamon

掲載ありがとうございま~す(*^^)v♡

オーナメント飾って頂けて光栄です(^_-)-☆

今度はオーちゃんとサイン頂きにおじゃま致します☆
by cinnamon (2010-12-16 20:13) 

yuzukko

cinnamonさん、貴重なものを見せて頂きました。アップには耐えられなかったね(笑)あの食べられない綿には大笑いしたね。 それにつぶれたぺったんこのシュークリームも。。。。ありがとう~。
by yuzukko (2010-12-17 10:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。