SSブログ

お誕生日いろいろ [スィーツ]

 

10月10日はナミちゃんのお誕生日でした。

でもこれは正確な生年月日ではないのです。「いつでも里親募集中」からもらわれてきたナミちゃん。10月生まれなのは確かなんですって。で、なぜ10日かというと。。。。飼い主さんのご夫婦の結婚記念日がこの日だからって。きゃっ!幸せヾ(=^▽^=)ノ

201010 057.jpg201010 058.jpg

まだまだおてんばの1歳。おめでとう。

201010 047.jpg

キャラケーキ続きます。

「ジュエルペット」はちょっと得意分野になってしまった。。。。(笑)  サンリオらしいです。可愛いですよ。ネコ、うさぎ、犬、、、などなど12ヶ月の誕生石に合わせたかわいこちゃんたちがいるのです。

この子はルビーちゃん。今風で言うと、「センター」的な子です。あ、、ウサギちゃんです。

201010 064.jpg

あかりちゃん、喜んでくれたかな。

先日お姉ちゃんのケーキをオーダーしてくれたお母様。あの時は新体操のリボン。そしてこんどはサッカー少年の弟君。

201010 066.jpg

プーマ描いてみましたが。。。。びみょ~。サッカー頑張ってね!!!おめでとう!

 

 

 

 


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。