SSブログ

営業のお知らせ

5月21日(金曜日)は貸切のため、午後4時までの営業とさせていただきます。

このところ撮影などの貸切が続いており、今度はドラマの撮影です。

皆様にはご不便をおかけ致しまして、誠に申し訳ございません。

 

banner_crumpets_1.gifcafe Crumpets


コメント(2) 

コメント 2

kazu

こんにちは、金曜日ですがお昼は営業されているんですよね〜
オトカワでお世話になっているここもかです。

金曜日のお昼にお友達と美味しいランチをいただきに行こうかと計画中です。よろしくおねがいします〜
by kazu (2010-05-20 07:07) 

yuzukko

kazuさん、こんにちは!先日もお世話になりました。
是非ここもかちゃんといらしてください。ランチは営業してま~す。


by yuzukko (2010-05-20 08:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。