SSブログ

「BONBON」さんの服&おニューなブック [雑談]

本気で涼しくなりましたね。よかったよかった。しかし、きちんとした長袖を着るのは個人的にまだ先。暑がりだから~、、中途半端な夏服で過ごしてますが、さすがに夜は肌寒いので、タンクトップから半袖に衣替えしました~(寝巻きの話)。

衣替えは私だけでなく、柚も。。。。

「あ~♪ あたしの~?」

201009 202.jpg

大好きなグリーン。襟の切り替えしが変わってるでしょ。オーダーメードだよ~♪

201009 205.jpg201009 209.jpg

右の可愛いアップリケも手編みなんですって。すご~。

作ってくれたのは「BONBON」さん。そう、前回の記事に登場のラムベティの飼い主さん。

柚の12歳のバースディに彼女手作りの洋服をプレゼントしてもらったのがすごく嬉しかった。で、以前ラム&ベティがこの生地の服を着ていて、一目ぼれ。今度はお願いして作っていただいたのだ。

彼女の作る洋服はやわらかくて優しい抜群のセンスの上に、細かい作業を厭わない丁寧さで作られています。

201009 212.jpg

柚のサイズぴったりに作ってくれてる。ダックスの柚に似合うように甘すぎないデザインにしてくれました。どこにも売ってない完全オリジナル。本当にかわゆい。大事にしますね~♪♪


2年半使ったフードメニューを一新。

201009 200.jpg

あ、内容はほとんど変わっていないです、、、、ちょっとだけ。

201009 201.jpg 

こちらも手作り。作ったのはもちろんスタッフのとっこ画伯。可愛いでしょ~。私にとってはこちらも大切な作品の一つ。お取り扱い注意です~。

 

banner_crumpets_1.gifcafe Crumpets

 

スタッフブログ TeamCrumpets

 


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。